今週も無いじゃねーか

20170531-00.jpg
VRが無くて落ち込んでます・・・orz


ロビアクが落ち込むであることには間違いないのだが
ホントはただおっぱい撮影してただけ・・・
つーてもがっかりしてるのも間違いないんですけどね
先週は雨風実装初週ということもあって
かなーり多めに予定されるだろーなーって予想してたんで
まぁ、その通りだったかな~って感じなんですが
今週も防衛VRねーし・・・orz
雨風実装前に
20170523-03.jpg
いつまでって書き方じゃないから今後もきっとあるのだろう的な事ほざいたけど
実は期間限定緊急だったんですかねぇ?
シートの枠に現状困っていないんで今のところは保留にしとけるんだけど
20170531-01.jpg
1回オレが行ける所に予告入れてくれれば
1周目で100% 2周目でゲット~って流れなんだけどねぇ
エクソーダの枠はVR限定ではないので
他にでる所でもいいんだけど結局防衛(終焉)それもない
周年記念イベントのEP3辺りで登場したとしても
期間限定はLv75だろうから終わらないんだよね~
できれば土日で1回入れてくれませんかね?
関連記事