スーツスカート & タイトジャケット

スーツスカート雪ベース
スーツスカート雪ベースアウター
スーツスカートベースア
スーツスカートベースアウター
マレンティナ・メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
マレンティナ
アクセサリー:マギアリング・コンパクトバッグ茶・ヘルガハットB
ボディペイント:ガーター付き網タイツ黒

メルキュレー
アクセサリー:ホワイトリボン・コンパクトバッグ茶・レインイヤリング白
ボディペイント:ゴシックメイドタイツ・華乙女チョーカー

間違いなく服のみで使用ってのはないだろうし
何か関連アクセとかあったっけ?
あってもそれにこだわるような服ではないんで
普段の組み合わせのままでで撮影&評価

紹介では女教師風とあったが
ゲームやアニメなんかではありがちなセクシー路線的なただのスーツ
アクセサリーなどの影響か全然教師に見えない
別に女教師的な恰好したいわけじゃないんで気にしないけどな
大人キャラ路線なら、誰でもいけるんじゃないだろうか?
学生服多すぎ!!はよっって思ってたのがやっとである

単なるラインナップの増加目的なのか、それとも珍しく気を利かせたのか?
胸開いてるの嫌なら開いてない2がある、オレは買ってないが・・・
ただスカートの長さは(たぶん)同じなんで
セクシー版?エロ版?が納得しない人が気に入るかはわからんな
でも、この長さ位がこのゲーム的には正解な気もする
20170528-05.jpg
これ以上スカート丈が長いと、たぶんゴム製感半端ない気がするんだよね

20170528-01.jpg 20170528-02.jpg
シャツの下乳ラインが微妙なんだが
ま、このぴっちりアウターのラインに対してのベースならしょうがないのか
リアルみたいに上着脱いだらゆったりってのは無理だわな
20170528-03.jpg 
ただ、おっぱいがアウターに突き刺さってないっすか?
って思いたくなるくらい、胸より上のアウター分厚くね?って作りなんで
あそこまで下乳ラインくっきりなシャツではないようにできたんじゃ・・・
まぁアウター込みで使用すると思うんで妥協できるレベルかな

個人的に唯一の欠点と思われるのが
20170528-04.jpg 
これ
アップデート前の動画時はそこまで細かくチャックしないからなぁ
まさかこんなだっせー事になってるとは思わなかった
二人分買っといてなんだが
これに気づいてマイショップの値段確認して
買うのどうしようか一応躊躇したレベル
『ハイヒール』とか『パンプス』とかで検索までしちまったもんなぁ
20170528-99.jpg 
ふっつーに↑こんなんで良かったろ?
装飾付きな画像もあったが、おまけって感じであまり主張してる感じなかった
せめて赤の部分が目立たない配色にしてほしかったよなぁ
リアル系なコスチュームなんだし、普通が一番だと思うんだが・・・はぁ・・・
関連記事