レコードキャプチャーげっと

20170526-00.jpg
すべりこみげっと~


20170526-02.jpg 20170526-01.jpg
順調に増えていき現在SGは6543
SGスクラッチ更新前整理として絶対使わないであろう
敗者や双子ネタもバッヂ変更し34個
ん~、ビンゴ報酬のSGもあるし(まだ雨風1回も行ってないんだけどね)
全部はずれ前提覚悟で6回ひいてみるか~?
20170526-03.jpg 
なんと2回目でげっと!!
やっといて良かったかな?
6回中に奇跡でヴィエル系出るかも・・・と
所持していたヴィエル系はバッヂ変更保留にしといたのだが
20170526-05.jpg 
それらも交換して37個にしといた、なんせ倉庫の邪魔だしな
デフォカラー1つはサクッと交換できそうだから
出来ればデフォカラー以外のコオリマザークラスタ版を引いてくれると嬉しいんですけどね
カラバリがめっちゃダサい可能性もあるんですが・・・
とりあえず、SGスクラッチ更新はよ!!
関連記事