でっかいアクセだなぁ

20170525-00.jpg
特に意味はない


いや~、たかがロビーでもえっ!?って思うことってありますねぇ
なんじゃこりゃって思ったんで、改めて座って眺めてみることに
20170525-01.jpg
踊ってるラッピースーツミニを見学

20170525-02.jpg
どどーん!!
アクセでかくなった!!


いや、ホントなんなんでしょーね~
気になったんで聞いてみたところ
20170525-03.jpg
ラッピースーツミニの時だけおこるっぽいよーで?
ラッピースーツミニどころか、この手のアクセサリーは持ってないんで衝撃的でしたね
そーいや、ずいぶん昔にエフェクト防具のエフェクトが何故か巨大化表示されてる人いたりしたけど
あれも似たような現象だったのかな?
着ぐるみ系は元のキャラクリ意味ないからオレ的に興味ないのだが
ラッピースーツミニはアクセつけれるから、人が何かやってるのを見るのはおもろいね

上の画像時の動画
関連記事