明日から雨風なんだけど・・・

20170523-00.jpg
雨降らすのが地味にめんどくさかった


20170523-05.jpg
オービットコレクトの期間は終わるけど

20170523-03.jpg
いつまでって書き方じゃないから今後も予告されるのかな?
行くついでにシート持って無駄に+35分集めてたりしたんで
20170523-04.jpg
現在進行中のがラストだからあるといいのだが・・・
使う予定は特にないんですけどね
ドロップ限定のガンスラは・・・orz

明日からは雨風なんで予告数も一気に減るのでしょう
20170523-01.jpg
なんと6週間!!
季節緊急って4週ってイメージだったんですけど
しかしフォルニスが無縁なんだよね~
ウォンド強化しますとかって改善予定ならがんばるけど
ここの開発、飛びぬけてるのはへこますけど
へこんでるのはなかなか上げてくれないからなぁ
そのままへこましといて、新クラスやらせばいいやとか思ってるんかな?
ビンゴ消化分の周回で終わりそーな予感
枠が開いてるから一応持ってくかぁってなっちゃうんだろーけど
20170523-06.jpg 
期間も長いし明日はやっぱスクラッチメインだよな!!
関連記事