景観変更っすか

20170522-00.jpg
きっとお見せできない状態になっているに違いない・・・


ただのセクシービキニやがな
土曜日にやっと武器は本数揃ったと思ったら
20170522-01.jpg
34オーバーリミット済Tマシンガンがドロップ・・・orz
おっせーよ!!つーかマジタイミング悪すぎんだろ~
ゼイネシスのシートはデウス以外にもやらないといけない枠があるので
ホント無駄な作業させられた感じだよなぁ・・・ドロップしたせいで徒労感半端ねぇ
マジでドロップ品の扱いもーちょっとどーにかならないっすかね?
実際これどーすんのよ?って感じ

行く予定はなかったがTAが丁度マザー前に終わったので
経験値目的で久々に行ってみる
20170522-02.jpg
残り54:00って・・・6分で終わったのか!?
最近はこんなにはえーのか?って思ったけど
上の表示2%くらいだから、つえー人いたんだよな
恐ろしい野良に出くわしたものだ
と、特に代わり映えのないプレイ状況っす

暇になったんで艦橋へ行って男湯覗いてきた
よそのブログとか見て、そんなんあったっけ?
もしかしてファレグ倒さんとダメなんか?とか思ってたら
そもそも男湯の存在を完全スルーしてた
20170522-03.jpg
そのついでにこんな表示に気がつく
景観を変更する・・・何じゃこりゃ
20170522-07.jpg
艦橋に入りなおしたら説明出てきたけどね
読んで字のごとくのよーだ・・・EP4で艦橋から見れたパターンに任意でかえれるみたい
20170522-05.jpg 20170522-04.jpg 20170522-06.jpg
なるほど
こーほいほい変更できるとマイルームの使い勝手の方どーにかならんかなって思うけどな
シーナリーパスは登録式で使った後はいつでも自由に変更可で
時間調整もできると熱いんですけどねぇ・・・

景観変更はクリア後のおまけ的要素なんですかね?
20170522-08.jpg 
ぱぴぽ君で行ったときは無かったよ
関連記事