武器だけ集まった

20170520-00.jpg
どーやらまた起こったよーです・・・


20170520-01.jpg
5人も取り残される始末、はよ直せや!!

なんだかんだ回数行ってると無駄な事に気づいたりしますね
20170520-06.jpg 
ムービー中いいねウィンドウ開きっぱなしなんだけど・・・
いや・・・あの・・・最初暇なんで周囲の~からコーデ見てたらこーなった

無駄では無さそーなのだと・・・
頂上での人型2戦目の時の全体攻撃?
あれ安置のところまで走るのだるいなぁって思ってたんですよね
20170520-09.jpg 20170520-10.jpg
こーいう広い空間探さなくてもいいってのを最近知った

20170520-02.jpg 20170520-03.jpg
攻撃範囲予兆が薄くなった時に表示されてない所はOKっぽい?

20170520-04.jpg 20170520-05.jpg
一人通過して奥の広い安置まで走っていったけど
オレ以外にもここで待機する人いて、けっこう当たり前の避け方のよーだ
そんな事に今更気づくも・・・
20170520-07.jpg 20170520-08.jpg
進めてた武器は各6個ずつ集まってしまう
フューズが1本分はなんとかなる122個しかないんで
まだ通うことにはなるんですがね・・・
いつもレベル上げはクエスト行かないクラスにCO消化させてるから
グラーシアも全然いけそーになーなぁ
しかもなるべく4キャラ満遍なくだから
今のペースだとあと2か月はかかりそーだ
この武器完成させるのくっそめんどくさいね
関連記事