SG貯めないと

20170518-00.jpg
お尻はこのくらい?


お尻というか・・・ざっくり大雑把な形状はほぼ同じかも?
20170518-05.jpg 
20170518-01.jpg 20170518-02.jpg
SGスクラッチ更新で次回は待ちに待ったコオリのマザークラスタ服
コオリとマザーはばらけるだろーなぁと思ってたので
ラインナップ的には予想通りかなぁ~
20170518-04.jpg 
動画通りなら、グローブは長さ的にオークゥのだし
コオリのは固定なんですかね?

コオリのベース以外はどーでもいいのだが
たぶんつーか間違いなく存在するであろうカラバリが気になるところですねぇ
今までで一番?女王様風になりそーだから黒期待なんですけど
固定色と思われる青いラインと相性悪いかも?ってちょっと思ったり
あと、黒があって見事入手できてもマジでリーヴァスワローとかぶっちゃうかも?
黒に青のラインだもんなぁ・・・
現状のリサイクルバッヂ交換もデフォカラーしかないし
リーヴァスワローとの差別化的にも確実入手のデフォカラーでもいいかなぁ
実装されてみないとわかんないところですね

20170518-06.jpg 20170518-07.jpg
デフォカラーで行くなら現状バッヂが28個あるから、ゴミ12個分(960SG)でいいな
SGは手元に6208、これに今月締めのバトル報酬400加算予定に
BC・CC・ログインボーナスなんかのちまちまもあるし
今週は久々にリーグがあるよーなので参加賞貰いに行っとくか
実装までには7000SGくらいにはなりそう
メルキュレーちゃん分の入手も視野にいれようかな
現SGスクラッチのレコードキャプチャーがリサイクル可能品なら追加でやっても良かったのに

20170518-03.jpg 
オークゥのはぱんつが専用のだったのがちょっと痛い
イノセントクラスタも当たった3カラーを渋々振り分けた感じだしなぁ
トレード不可ってやっぱくそだわ~
ただ、トレード可だったら頑張ってSG貯めないけどな
せめてもーちょっとリサイクルレート下げて
交換対象を全部にしてほしいよなぁ

個人的にちょっと意外だったのが
三角定規とかは迷彩ででないんだ~ってところですかね
ま、仮にでたとしたらカテゴリー何になるんだろ?
オークゥってピンクのデブ操ってたからタクトっすかね?
関連記事