何をやろうか

と、悩んでしまう状況に
なんせ裏8ビンゴ×2が休日で丁度終わればいいなぁと思ってたから
早く終わった場合の事を考えていなかった
メルキュレーちゃんの育成があるから
何も無いってことはないのだが・・・じゃぁどこに行こうかなと
0112現在メルキュレー
メルキュレーちゃんのRaは現在Lv63.カンストまでもう少し
RaSPCO.jpg
しかし、SP+5オーダーを放置しっぱなし
カンストしてから行くのは気分が乗らないので、これをやってこよう!
クォーツが1/3となっているので、とりあえず残2匹ってことで浮遊から
お前はお呼びでない
・・・・・

あきらかに何か仕組まれてるだろと思いたくなるほど
SP+5CO時はレアボスがよく出る気がするんですけど~
いきなりやる気失せるなクソが
しかし、やめたところで他に何するんや?状態なのでめげずに・・・
お前はお呼びでない2
・・・・・

たぶんこんなんオレだけじゃないはず・・・はず・・・orz
仕方ないからクリス封じCOを受けてくることに
クリス封じ
きっとこのCOを消化させまいと、今度は出なくなるはず!
単なるげんかつぎ状態
でも、絶対なんかしてそうな感じだよな~
こういう時だけめっちゃ偏ってる気がするもん
クォーツだけ終わった
とりあえず、クォーツだけ終了
無駄に手間とらされたせいで続きをやるのが失せたのであった。
関連記事