アドバンス行ってた

20170509-00.jpg
猛特訓中!!


現在ぼっちーむ状態のオレはこのSSの為に
20170509-01.jpg 20170509-02.jpg
1.3Mという無駄な消費をする羽目に・・・
走ってたら距離出てきたけど・・・勝手にLv上がらんかな~
そんな旨い話は無いわな
つーわけで頑張って経験値稼ぎするしかないんですよ!!
でも、神再戦とか行く気そんなにないんで80/80も
そのうちでいいや~って目指してないんで
ガチで経験値稼ぎしに行ったわけではなく
20170509-05.jpg
経験値稼ぎのついでにリスク50称号ゲット?
リスク50称号ついでに経験値稼ぎ?どっちが本命なんだろ的に行ってきた
カプセルの在庫的にVHとSHミックス状態
まぁ、SHは的堅そうだしa/b/cで可能なだけVHで
足りない分でSHかなぁってやってたんだけど
20170509-03.jpg 20170509-04.jpg
思ってたより敵は柔らかく、一応全してたんだけど
経過時間的にはそんなにかわらねーなーと意外だったかな?
まぁ実装からかなり経ってるしGuはリングもあったしなぁ
ただ、やっぱシングルPT用にはなってるのかな?
パラレルのレアボスに比べるとそんな気がしたね
20170509-06.jpg 
ブースト期間中にちまちまこなして
リスク50称号貰ってなかったところも達成
ついでに神30撃破ももらってるわ

80/80キャラいないし、ファレグはクリア率5%位を想定してるんでしたっけ?
それ大半はクリアできないって事だよね?
何度も挑戦すれば何とかなるって気も起らんのだが
実装前から開発者にやるだけ時間の無駄だからやめとけって言われてる感じがするよ
あの人もうちょっと(どころじゃないか?)言葉選ぶべきだよね
明日はアップデートだけどオレにはスクラッチしか関係なさそーだな
関連記事