ユニット揃っちゃった

20170508-00.jpg
昨日はこれを撮っていたのに、どーしてあぁなったんですかねぇ・・・


昨日のお話
20170508-01.jpg
いつも通りゴミ整理中にドロップに気が付く
おぉ、また出てるじゃん、アームか・・アームかぁ・・・
アームだとぉ!!!みたいな
レイやイザネに全然でない(知らん間にレッグは持ってたけど)アストラなんかと比べると
サービス良すぎてびっくりする神である
龍の道バグに無駄じゃね?って思う道中さえなければ
オレ的には全然いいボスだなぁ・・・みたいな
でも、シートやクリファド潜在のこと考えるとやっぱそーでもないか

ブースト期間のおかげで神枠がサクサク進むのは良いが
他の枠も短期間でやらなきゃいけないのがめんどくさいな
リンガーダ or トレーラー状態のオレは
自分のやれるタイミングで進めたいので採掘場周回
20170508-02.jpg 20170508-03.jpg
道中デコルEトラ発生でタリスも入手し時間短縮
しかも、リンガーダ周回的に最後だったんで
ブースト停止してたからちょっとラッキー
そして夜の神で現在進行中のシートも終了~
レアドロブーストは別にいいんだけど
経験値目的でPT入っとくかぁ~
20170508-04.jpg 
メニューを開いただけで落ちるとか・・・orz
しかも開始2分前・・・orz ないわ~
まぁ何とか滑り込みで行けましたけどね
最近落ちる場合は急にスッと落ちるんですけど
他の人の動きがカクカクとか、ビジホン反応おっせーなーとかじゃないんだよなぁ
ホントに通信系のエラー何ですかねぇ~?
何か生放送中もやらかしたみたいだけど
ホントに破棄BAN(クラ落ちも含むんだよね?)してるんか知らんけど
とりあえず、クエスト開始後じゃなくて良かったぜってとこですかね

無事とは言い難いが神を倒しシート終了
20170508-05.jpg 
現在の状況を確認すると4本終わったよーだ、え?4本
ライフルは早々に直ドロし確かオーバーリミット33
属性の都合上で3本でOKだったのに無駄にやってしまった
まぁ、シート進行的にTマシンガンと同じなんで
時間的に無駄プレイしてしまったって事は無いんでいいですけどね
関連記事