ブーツデビュー

20170506-00.jpg
今更かよ!!


えぇ・・・基本的に新クラスって興味ないんで全然使ってませんでした
新クラス追加ってシステムとかみ合ってないのが特にうざいっすね
トレ不可故に興味ないと新クラス武器とか存在自体が邪魔だし(オレ的ゴミドロップ種が増える)
EP5でもなんか追加されるんですっけ?
キャップ解放とか考えるとLv75で誰しもが一時停止され
なんかしら解放用武器も用意して・・・とか思うと全然楽しみじゃないですね
まぁ、そーいうお話ではないんですが・・・
20170506-12.jpg 20170506-13.jpg
5月に入りミミに!マークついてたから
ん?なんだっけ?とメニューを開き
あぁ、バトルの報酬かぁと思いだす
レジェンド報酬400SGありがたや~
はよ、次回のSGスクラッチ内容紹介しろや
つーわけでS1落ちしてるんで、またレジェンド目指してバトル行こか~

一応バトルアップデート時にレジェンド落ちしない程度には行ったんですけどね
たしか・・・2,3回くらい・・・
ブーツデビューってのはこれのはなしですわ~
使ってみても食らってみても意味不だったので
性能に差はあるんでしょうけど、動きは同じだよね?って事で適当にぶっぱなし確認する始末
20170506-01.jpg 20170506-02.jpg
蹴り上げて。ズドン!!
なるほど、相手の人はこのズドンを速攻で出してたのね
20170506-03.jpg 20170506-04.jpg
突進して蹴りっすか・・・ただ蹴りまで出してる人少ない印象だったな
なるほど・・・どっちがどっちのアイコンかもおぼえたで(ぉぃ

よし、もっかいいってこよ
20170506-10.jpg 20170506-11.jpg
ズドーン!!
相手はすでに死んでいた・・・orz
20170506-08.jpg 20170506-09.jpg
ギュイーン!!
撃破~・・・しかし獲得したポイント以上のエンブレムを即座に献上する・・・orz
20170506-14.jpg 20170506-15.jpg
一応弓も使ってみる、めっちゃ掘れるからな
こんなん当たんねーよバーカ!!ただしオレには当たる・・・orz
どれもこれも慣れてないから使いにくいなぁ、慣れれば印象変わるかなぁ
今までの3種の方がまだやれてる気がする
ただ、掘りなおしても連荘出現ひどいから使うんですけどね弓とか・・・
スキルは武器以上にいらんもん追加した感あるね
しかも、プロテクションは1回に修正されるらしいじゃん?
バランス調整出来ねーくせに余計なもん追加して
自らぶっ壊したんちゃいます?とか思いたくなる

慣れないものが増えたとはいえ
やることは根本的に変わらんやろってなわけで
20170506-05.jpg 
一応レジェンド復帰は完了
毎週BCをSGに変えまくってるから
BC稼ぎもしないとなぁとは思うのだが
以前やってた時は緊急行ってなかったからなぁ
今は時間がねーや
関連記事