前よりはましだけど・・・

20170505-00.jpg
今回のは問題ないってか!?


いや~、龍が反転してコアへ行けないヤツ
あれまた食らってなぁ~・・・エリアルなんかで登れるか試そーかと思ったけど
どーせすぐ戻りそーだったからやめちゃった
あれに比べればマシだけど・・・また変な事になったぜ
20170505-01.jpg 20170505-02.jpg
いつも通り乗り込め~
内心龍の首が反り返りませんよーにぃ~と思うようになってしもーた
2回とも首が上がって反転だったからな
無事登れてコアへ走るが・・・あれ?これ以上進めない
20170505-03.jpg 
なーんか徐々に右にずれていくんだよな~
え!? 道(龍の背)ないんですけど・・・
20170505-04.jpg 
浮いてる・・・
他の人も動き的にここに道があるようには見えて無さそーだったな
どーなってんだよこのボス

あとこいつに限った話じゃないと思うんだけど
20170505-05.jpg 
たまにダメージ表示でんくね?
割と耳にするチェインバグってのもこれなのかね?
(SSはチェイン中じゃないけどな、チェイン中に表示されない経験も一応ある)
ソロでは起こったことないのと、集中砲火時しかならんから
SHヴァーダー実装時ころに、ザンバラマキでエフェクト見えなくなるのと似たようなヤツなのかな?
受付時間の話はラグじゃね?って思ってる
実際ダメが入ってるんなら気にしないんだけど
どーなんでしょーね?
関連記事