ヨルハ2B・レプカ

ヨルハ2B・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

結局体験版しかやってないから詳しいことは知らないが
生身の人間じゃないんだよな?
とはいえ、少女っぽい感じのキャラだしそれに合わせた服装なんだろーし
パッと見は可愛い服なんでマレンティナには微妙っすかねぇ
オルタ・ゴシックドレスをエロ可愛くした印象

このかっこうで戦う故に、その影響からなのかボロさが細部に表現されてる気がする
20170504-03.jpg 20170504-04.jpg
A2ほどのボロボロっぷりではないが、服はにじんでるし
靴のボロボロっぷりは正直改めて気が付いた
それでいてさらに光沢もあると・・・
20170504-05.jpg
胸のところは一応透け加工されてるんで
ボディペイントがチラ見えする(タトゥー使用)
そのせいでインナーを自由に変えたいなぁってちょっと思ったりもしたかな
レイヤリングじゃないから無理だけど
かといってレイヤリングだと鉄壁になりそーだしなぁ・・・ん~・・・
20170504-06.jpg
走った程度ではスカートの揺れはそれほどでもないのだが
スカートとレオタードの形状のせいで尻は丸見え、そのせいで似合ってないけどたまに着る
通常プレイしながらお尻観賞用コスチューム
20170504-07.jpg
きわどいレオタードも大股開き時、それほど変に伸びてないと思う
割とここの部分って変になるやつ多いよね
レイヤリングの場合、インナーがぶっちゃけボディペイントみたいなもんだから仕方ないのか?
ベースも伸ばさないとはみ出ちゃうからって事なのだろうか?
レイヤリングの場合そー解釈しても、一体型で変な伸び方するのは手抜きなのか!?

PSO2内のコスチュームでは手間かかってる気がするね
コラボ服は、細かい設定資料が得られないから
質感など今一な出来栄えのコスチュームが出るのでは?
という印象をぶっ飛ばした出来栄えな気がする
自社ネタコラボ品より出来良い気がするんですけど・・・
そもそも資料どころか監修されたのかって勢いっすね
関連記事