せこいやろ!?

20170504011030930.jpg
あれ、絶対せこいわよね? ぼ、僕に言われましても・・・


シート進行に、フューズ集めにできるだけ参加するデウスさん
今日も行ってくる
20170504011240c70.jpg 201705040112431b2.jpg
ぶっ壊せなかったら何が起こるのか全然知らない光の玉をいつも通りぶっ壊し
よーし、乗り込めー!!
201705040112440c2.jpg 20170504011245eee.jpg
あれ?頭動き出したぞ
どこまで反り返ってんだよ、登れるのか?
20170504011246a20.jpg 20170504011249b5c.jpg
ちょ、おま・・・反転しだした
そして本来なら根元と思われる方がこっち側へ
まぁ、ええわ・・・とにかくあそこからコアへ行こう
201705040114095f5.jpg 
ズボ!!
え・・・えぇぇぇぇ~・・・登れんやん!?
オレ以外にはもう一名いたな
ほかの人たちは行ってるんですけど~、オレさぼってるみたいやん
これ、人によって見え方違うの?
実は見た目とは異なるどこか登れるところがあるのだろうか?
エリアルで飛んでみればよかったのかなぁ~?行けるかわかんねーけど
でも、こんな想定外すぎること起こったら即対応できるかよ
最初の1回だけだったのと、他の人はいけてて進行してたけど
バグってこれのことなのかな?
対応したって言ってなかったっけ?
これとは違う現象なんだろうか???
20170504011412f06.jpg 
とりあえず、今回はレッグ出たんで許しといたるわ~
フューズ交換できるとはいえリア連発じゃなくて良かった
あとはアームもサクッと出てくれればいいんですけどねぇ
全然使う予定とか考えてないんですけどね
関連記事