リアげっと~

20170427-00.jpg
デウスは調子いい?


20170427-01.jpg
拾ったのに気が付いたのはTA中のゴミ整理時だった・・・
と、オレにはでねーなぁと思っていたユニットもゲット
デウスに行きだしたのは土曜からだから
1週間で結構新ネタ2個か、マザーよりいいヤツだな
ただ最初の1個なんでまぁいっか・・・って思ってるけど
リアなんだよなぁ・・・レイの時のイメージでリアID的印象なんだが
今後は何がでるやら、でるのか?
まぁ、ゼイネシスユニットはフューズの交換ができる分
レイに比べるとダブりまくってもいいかと思えるけどな
できれば他部位も欲しい気はしますけど

そんなリアユニットをゲットできたデウス戦はフレに呼んでもらった身内PT
20170427-02.jpg
Raさんもいるし、胴体にWBだろって胴体ロックで
前ロールで射撃ったら頭にチェインついてるし、どないやねん
20170427-03.jpg 20170427-04.jpg
ダッシュパネルエリアはずっこけたんで
もう普通に走ってた・・・
だってマジでここ先頭一人だけでいいやん?
脱落者1号って事で・・・すまん
って、こんなんどーでもええねん
結果オーライだったのだが事件が起きた
20170427-05.jpg 20170427-09.jpg
最初のコア集中後、左右分断で左に移動する

20170427-07.jpg
なんかこっち(左)多くねぇ~? つーかあっち(右)誰もいねーな
なるほど、固定PTだとこういう戦い方してたりすんのね・・・って
そんな話聞いてねー!!
危うくオレは向こう(右)でぼっちだったかもしれなかったのか、こわ

20170427-08.jpg
デウスさんは謎の弱体化でホント一気にHP減った感ありますね
DPSチェックのEトラも残り3分残しかぁ
昨日の野良もそのくらいだったかな?
緊急はいろんな人来るんだし
クエスト失敗の主な原因は破棄する人のせいなんて言っちゃうようなら
ぬるゲーでつくっとけっつーんだよなぁ
デウスの場合、早々に再戦クエ実装するみたいだし
ヘビー層向けはそーいうので難易度上げとけばいいんちゃいます?
関連記事