やっと1本ゲット

20170425-00.jpg
刺せそう・・・


20170425-01.jpg
そんな印象を感じさせるライフルをげっと~
Tマシと相変わらず、やらねーんじゃ?と思いつつもロッド&タリスもやってます
20170425-03.jpg
ライフルは1本ドロップしてたりするんですけどね
ただ、今回の武器って潜在的に+35分揃っても
クリファドフューズがないとなぁ・・・って感じで
集めてるやつでさえドロップしても今一
つーか、レイみたいに自クラスのやつしかでないのかな?
アストラの時ってどーだったんだろ?
マザーで★といえばシートのパフェしか拾ったことないんでねぇ
デウスにもそーいった補正かけてあるのかはよく知らない
そんな感じでフューズの都合を考えるとユニットが腐るほど出てほしいのだが
各部位1万ずつ位だったか出てるユニットには全く縁がない
20170425-04.jpg
現状18個しかないんで、PT向けのも威力12%上がるみたいだし
そっちでいっか~ってちょっと思ったけどHP回復はもちろん
攻撃力2%バフも装備して30秒後からって微妙だなぁって思っちまったなぁ
そもそもPT組む機会が緊急くらいしかないし
その緊急も必ず組むわけじゃないしな・・・
昨日はVRでPT入ったけど、リーダーなかなか帰ってこんやん・・・だし
複数周回可能な緊急の場合、必ずしもギリギリいっぱいやるかってーとなぁ
気分によって途中で切り上げちゃうしね
(クエスト破棄じゃないよ、例えば4周行ける季節緊急を3周でやめるとかね)
1発限りのレイドなら全然OKって感じで、そんなにPT組みたいとも思わないんですよね
んじゃ、やっぱ特殊もりもりしないけど第3潜在?しかないやんって事で
進めてるシートは無いけどフューズの為に行くはめに・・・orz
シートクール中はデウスお休みのつもりだったのに
フューズ必要量的にロッドとタリスは集めるのやめちゃおーか
既にそんな感じですなぁ~
再戦クエ実装されても現状行けないし
行けるようになるのいつだろ?だしな・・・
関連記事