リデルミナドルF

リデルミナドルFベース
リデルミナドルFベースアウター
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です

男版の流用だと思われるので、かっこいい感じなのは当たり前なのかな?
故にデカイキャラつーか、大人っぽいキャラの方が似合いそうっすね
マレンティナには問題ない感じ
しかし、男コスチューム流用故かエロさつーかセクシーさが微塵も無いのが残念だ
と、最初は思っていた・・・

20170423-04.jpg
ベースはシンプル故にいろいろ合いそうではあるが
アクセサリーでのコーディネート影響が結構出そうっすね
ホント、コスチュームで検索できればいいんですがねぇ
まぁ、個人的には子のコスチュームはベースよりアウターですがね

アウターはスリット?あるとはいえ、脚もすっぽり隠れるて
どのベース着ても靴の差くらいで大して変わらんやんって思うかもしれないけど
アウターの方が重要っつーのは、たとえば・・・こんな感じに・・・
20170423-00.jpg
ノーパン!!(ちゃんとはいてます)
何故かこのコートは下半身消去の機能があるようで?
ただ、何でもかんでもってわけではなさそう
フォージラインとかアクセルクイーンはダメだったかな?他にも何かありそう
↑はドレスシャツ、シャツが消えるってことは・・・
ブラとぱんつの上からコートを羽織ってる・・・と?
変態かっこいいコスチュームだなぁ
流石に通常使用時に裸足はあれなんで別なベース着ますけどね

20170423-03.jpg
SS故に静止画なんでモロに感じるかもしれませんが
おしりが完全に見えちゃうガバガバロングスカートほどはめくれないので
普通に走ってるだけだと、おしりがチラチラする感じですかねぇ
ロングスカート関連もこの程度ならいいのに

このコスチュームに限った話じゃないけど
ひらひらする部分ってたまーに変な形で固定されますよね?
20170423-01.jpg
ぱんつ見てくれって言わんばかりの状態で止まるんですけど~
ちなみにPSキー押したら、この形状が解かれるんで
わざわざUIOFFで動画撮りました・・・あほですいません。

もう、痴女コスにしか見えないんだが・・・
関連記事