デウス行ってきた

20170422-00.jpg
裸っぽく見えた気がした・・・


休日なんでちったー緊急行く余裕もあるぜ?てなわけで
イベント後ちょっと消沈気味クールをあけ行ってみることに
Raは現在VRでLv上げかねてるから他でも出す気あんましない
Teはイースターかなぁって思ってたら今年はないし・・・
大和みたいに道中雑魚あるからこっちでTeだすかって思ってたら
DPSチェックがあるらしいで、ザンバ倍率ってなんすか?
なオレの原人を出すわけにも行かなくなってしまった感が半端ねー
必要経験値も多く、普段の金策プレイ時じゃ
レアドロ&トラブ停止のため、経験値も停止してしまって
活動時間の割にLvが上がってねGuで行くことにした
20170422-01.jpg
味方がつおいのか、全然余裕すぎて拍子抜けした
休日のゴールデンタイムがやべーなんて聞くけど
20:00も問題なかったなぁ・・・↑よりは残り時間減ってたけどね
今のところ悪くても1分は残ってて失敗する気がしない印象だな
ただ、攻撃パターン全然把握してないからぼちぼち死んだりするんだけどね

デイリー・プレドリ・レアブだけで20%ちょい位だったから6回か・・・
トラブも使えば25%超えして5回で済むのかな?などと思いつつ
20:00の行ったのだが・・・
20170422-03.jpg 20170422-04.jpg
あんま増えてないな~・・・むしろ前よりへってるやん
あー!! 使うの忘れた・・・orz
ドロップのメセタ金額にちょっとびっくりしたりもする

初回はただたんに250%が残ってたんで問題なかったのだが
最近はレアに対しての執着度合いもかなーり落ちてるせいか
クエスト途中で使おうとするとよく忘れるね
日付変わって2:00のやつでも使い忘れて
20170422-05.jpg 
3回行ったのに38%という間抜けをかましたよ
あとなしく最初から使っておこうかどーしよーか

それにしても道中はつまんねーな
特に最後のダッシュパネルが意味不明
20170422-06.jpg 
シエラのセリフ的に、何かが迫ってきている様子もないっすよね?
みんなで走って行っても・・・
20170422-02.jpg 
この1フレーム後に階段で上にあがるムービーが発生
誰か一人だけ行けばいいの?
ダッシュパネルエリアは放置したくなる内容だな
大和の時はその後まだ敵があったから
なるべく遅れないように~って思ったが
先頭の人しか意味ないなら無駄な事やらせんなよって感じ
EP4のレイド前哨戦って何の為に用意されてるのか疑問
ただの時間稼ぎなんですかね?
関連記事