コオリのぱんつ

20170420-00.jpg
一緒に実装されるセンセーの方が自キャラ向きか?


ヒツギはサクッと実装された気したのにコオリはまだか~
SGスクラッチは最初のラインナップ的に敵コスチュームかと思いきや
マトイのイノセントクラスタのようになってしまうのかぁ~?ともちょっと不安でしたが
20170420-01.jpg
コオリの具現武装コスチュームもやっと実装されるそうで?
サイドBの方が先なのかな?6月ごろっすかね?
しっかし、ベースとアウターは放送されなくとも存在するのはわかってたが
インナーの紹介がねーぞ!?
ノーパンかよ・・・痴女め・・・んなわけあるか
以前ストーリーで覗いたときは黒いのはいてたしな
つーことは既存品の黒いぱんつが具現されるのか・・・
パートナーで連れまわせるようになったから
もうちょっと見やすい場所に連れていけないもんかと試してみたところ
20170420-02.jpg
これはいてるんだ・・・へ~
結構攻めてる方なぱんつかと思うのだが
20170420-03.jpg
コオリちゃんの具現武装時ぱんつは『シリコン1』
関連記事