予定分は達成

20170416-00.jpg
二人分買っちゃうから貧乏になるんだよ・・・


20170416-02.jpg
ストーリーボードの金キーを回収し
ぱぴぽ君、アビシニアン君もHuの経験値ラストスパート
20170416-01.jpg
1stで一応メインであるマレンティナちゃんを筆頭に

20170416-04.jpg 20170416-03.jpg 20170416-05.jpg
4キャラHuのレベルが80になった
と、一区切りし喜んでるってーのに
昨日の生放送でもう80/80クエスト実装とかなんとか
ただ、デウス再戦みたいんだんで(ルールはちょっと違うみたいだけど)
それは別に行けなくてもいっか~
思ってたより80/80クエ実装早かったな~って思っただけとなった

メイン側で使うクラスは相変わらずクエストこなしてLv上げましょ~
20170416-11.jpg 
ちょっと前に行ったエルダー&ルーサーで表示カンスト経験値
あら、こいつぁサクッと終わる割に経験値いい感じ?
つーわけで今日の予告も行ってみる
20170416-08.jpg 
手順がどーのこーのと未だに聞く割に
左側(右腕)ぶっ壊したら、さてどーなるかなぁっと地味に何かを期待するんですけど
20170416-09.jpg 20170416-10.jpg
みんな普通に移動して何も起こらないんだけど・・・
自ら口やコアを攻撃する気は全然ないがな
20170416-12.jpg 
経験値表示がカンストしてね~
ありゃ~?ブーストアイテム何か使い忘れたっけ?
って一瞬悩んだけど、PT組んでないからだ(たぶん)
経験値はマジ倍々ゲーなんでしたっけ?40%でけーな
それに実際表示カンストしても、ダメージみたいに999999オーバーしてたら
ちゃんとその分経験値はいってるからなぁ
20170416-06.jpg 20170416-07.jpg
タガミちゃんでの例、170万位入ってるね
いや~、あのへんちくりんなPT加入するやつ置いてくれなかったんすよ~
え?自分で置けって?置き方知らん
ま、あらかじめPT組んで行けばいいんですけどね
ただ、マルチで出してるのがRaとTeだけだから
急いだところでカンスト状態のクラスで行くことになるからな
っていうか・・・RaとTeがカンストしたら緊急は欲しいレア無いと行かない気がする
関連記事