裏ビンゴを進めよう ぱぴぽ君その2

どーやら昨日さくっと終わったロッティ実地が
8ビンゴ目指すうえでの最大の難所と思っていた。
生態調査 → 救助 → デコル → 海底フリーを順にこなすだけで
あと一つ
8ビンゴまで後一つに
海底フリーでヴィド・ギロスの部位が終わったので
次が丁度ビンゴのお題になってるデコルの弱点かと思いきや
メデューなの部位
ビオル・メデューナの部位・・・orz
しかも、この後も何やらが続くようで
クレシダの各クエCOついでに明日にすっかな
地味にデコル弱点の方がロッティ実地よりだるいな
ロッティ実地がさくっと終わったからだろうけど

で、また23:00の予告まで時間が空いてしまうと
海底フリーがいけるようになった時にCOが追加されてたので
3箇所のくせにしょぼい
久々に海岸と採掘フリーへ
3箇所行かせるくせにCO報酬がしょぼいのぉ
でも、今後実装のCOでこれクリア条件になるかもしれないし
1回くらいはやっといたほうがいいかも?と思い仕方なく
ひさびさのSH産
採掘道中ではひさびさのSH産(だよな?)レアゲット~
めっちゃ安かった・・・orz

そろそろオレにも防衛で何かでないかな~
関連記事