経験値稼ぎがメイン・・・になるのかな?

20170414-00.jpg
買う価値あったんかいな・・・


20170414-01.jpg
報酬期間第2弾ですね~、燃えませんね~
それは人それぞれなんでしょうけど・・・orz
自分の場合だと経験値アップ以外はそれほど意味ない感じ
なので頑張ってレベル上げましょう~って気が起こるかってーと
以前語ったようにレベルを上げる必要性を感じないので、それほど気合は入らない


再販多すぎ、PSUやPSPO系?やってなきゃどーでもいい絵柄のポスターなど
ラインナップがクソすぎだし、レイヤリングは1キャラにしか使えないんだから
ナギサのセットは高くても3000円相当回数なら回したかもなんだけどなぁ
ボーナスのくせに売買可のよーだったので、じゃぁ買っちゃえって
無駄使いはしてるんでメセタ稼がないといけない
20170414-02.jpg
倉庫の貯金がピンチになってしまいました・・・orz
来週もスクラッチあるのにな~ヤバイ
20170414-03.jpg
ちりもつもれば~で稼いだ売り上げを受け取る時がとうとう来たようだ
と、無計画に使ったわけじゃないんだけど
最近は高いものはすっげー高いから減り具合が半端ねー
故にいつもやってる金策にちょっと緊急も参加し
さらに+αってやっぱ時間ないんだよなぁ
ちょっと前のバトルも時間的には結構無理してたんすよ
つーわけで、ボーナスキーはちゃんとこの期間に消化しとこーっとって程度の経験値稼ぎです
20170414-04.jpg
Gu・Ra・Teのサブに使ってるHuがカンストしてくれればそれでいいかな
もうすぐじゃねーかって?まぁ、1キャラだけはな
メルキュレーちゃんも見えてきてるんで
20170414-05.jpg 20170414-06.jpg
ストーリーボードで回収してない金キーと
配布ミス?のクエストクリアキャンペーンのアイテムが無事配布されてたんで
確実に入手できる計5個で、ぱぴぽ君とアビシニアン君のHuもLv79の中盤位まではいけそうかな
そんなまったりLv上げプレイです

余裕があったらソロ徒花にも行くかぁ?って感じですかね
なんせバッヂの使い道がないし
関連記事