三式拘束衣・丑寅F

三式拘束衣・丑寅F
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 未判定
※10点満点です

ぶっちゃけ昨日のSS記事(三式拘束衣・丑寅撮影)の為だけに
安かったから買っただけなんで判定する気が無かったり・・・
似合う似合わんの2択でなら、似合ってない気がする・・・かな?

開発からのコメントで、「すばらしく良い発想だ、これは。」とあるように
たしかに発想は面白いかもしれない、でもコスチュームとしては・・・ん~って印象
正直常に表示されてる腕が邪魔
20170410-01.jpg
素の状態では腕は非表示されてて(やっつけ加工)
戦闘モードになったとき(何か行動した時、納刀走りも引っ込めてる方が良いかな?)に
腕が表示される~ってのはやっぱ難しいんですかね?
単純に一回り外に腕が生えてる感じっぽいんで無理かな?
まぁ、デザイナーの考えではないししゃーないか・・・

拘束されてるつーても、きつく縛られてる感はないよな・・・その必要もないのかな?
20170410-04.jpg 20170410-03.jpg
胴体なんかは、ただ服にベルトが描かれてる感が半端ね~
後ろは流石に別ものだったが、めっちゃペラペラ
脚のもすっげーぺらかったな・・・
拘束されてるつーことなんで自力ではどーしよーもない縛り感欲しかったな
丁度中央に縦に伸びてるベルトあるし
20170410-08.jpg 20170410-07.jpg
普段なら愚痴りそうだが、ルミアスイムウェアみたいな
おっぱいくっきりになっても良かったかもなって思ったりもする
地味に作りのしょぼさを感じるのは、腕の切れてる部分
20170410-02.jpg 
ここは手の先ほど具現出来てねーっぽさを上手く表現できなかったのかな
ギザギザしてるのが上下に伸縮したりして
絵の形そのままってのもなぁ・・・頑張ってほしかった部分でもある

良い発想だとかって絶賛した割に、あまりこだわって作られた感じしないんだよね
関連記事