カッポーギスタイル

カッポーギスタイル
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です
 アクセサリー:カッポーギサンカクキン付き

ユウビキナガシでオカンとかやってたから
悲しいけど似合ってしまうんだろーな・・・orzと思っていたコスチューム
マレンティナって自分が思ってるよりBBAキャラなのかな?など
似合いすぎてて逆に困るほどである

和風の場合、形状の一部だったりが和っぽいってだけで問題なかったりするのだが
正直和服は現存するものからしてごみコスじゃね?って印象が強いので
まぁ、これも出来悪いんだろーなと思ってた
20170407-01.jpg
やはり走るとのびるゴム製?服
この時点で好きじゃないんだよな・・・orz
20170407-02.jpg
縦のラインなんかは、立ってるだけでギザギザっぷりの荒いつくり
そもそも割烹着って・・・
20170407-03.jpg
このエプロン?っぽい部分だよね?
これだけアウターで出ればよかったのにって思うレベル

デザインコンテストはレイヤリング募集してないから、ばらされるかは開発次第だし
ばらすにしてもばらすの前提デザイン書かれてないとまずやらないし(つーか出来ない)
一体型で出てしまったことに残念に思うレベルかもしれない

ま、本音は肩から掛けるエプロンはよ出せ!!なんですけどね
バレンタイン時期に出てたスウィートショコラ、ありゃだめだ
おっぱい部分丸出しとか・・・ベース脱げるならまぁいいけど・・・
関連記事