バトル卒業?

20170404-00.jpg
入学の季節ちゃいます?


負けによる-15ARPのことを考えると
S5までの計1200ARPより、間違いなく時間がかかるであろうレジェンドまでの800ARP
他のことの都合を考えると11日には終わらせたいなと言いつつ
実は割とあっさり行けそうな気がしていたSランク帯
別に何の根拠もないんですがね、なんか調子よくね?って気がしてただけ
2・3連敗くらいはまぁあるけど、7連敗とかひどい大連敗は
A上位帯あたからしなくなったんだよねぇ・・・たまたまっすかね?
逆に連勝しまくりって事も無いんで昨日中に行けるかぁ?って思ったけど
平日なんでタイムアップって感じ、そして今日ラスト30ARPを何とか頑張ってきた
出だし1勝し調子良かったんだけどすぐ負けてARP的にはやっぱ極端な減少がない程度
20170404-01.jpg 20170404-02.jpg
くっそ、また負けかよぉ~
そんな愚痴言ってられないしょぼい所持エンブレムのじじぃ
突撃して来いって事ですね?了解!!
20170404-03.jpg 20170404-04.jpg
おりゃ~、おりゃ~

20170404-05.jpg 
おりゃー!!
ヤベー・・・うまく決まりすぎた
20170404-06.jpg 20170404-07.jpg
一人で調子ぶっこいても間違いなくオレは返り討ちなんで
一度引いてエンブレム回収、どーもさっきので戦線が相手側におせたよーだ
合間をぬってきた相手をダメだしどーん!!
なんとかひっくり返しあと1勝

20170404-08.jpg 20170404-19.jpg
しかし相変わらずしょぼいエンブレム数のじじぃ
初期の300を割っているダメダメっぷりを発揮しやっぱり負けている
しかもメギドかぁ・・・ロッド全般苦手なんだよね
ま、ぶっちゃけ得意な武器もないけどな・・・
20170404-10.jpg 20170404-11.jpg
エンブレム地帯が乱戦状態っぽいから地面に向けてぽいぽ~い
お?当たった・・・
その後にメンバーによる撃破もあったし地味にナイスアシストだったのかな?
20170404-12.jpg 
いや~、最後はホントくずっぷりを見せつけ
メンバーによる頑張りの逆転によりレジェンドになれました
ありがたや~

20170404-14.jpg 
レジェンドには200勝くらいかかるって聞いてたけど、自分はこんな感じ
ランキングリセット時によるランクダウンがあるんで
S4になりたてからS5なりたてまで落ちたから
160ARP分(8勝分)が無意味になってるんで
リセットなければ200勝ジャストでレジェンド到達できてた感じっすかね?
現在のBC量見てると、SGで追加めくりしてたの無駄だったなぁ
B・Cランクあたりでうろうろしとけば
もしかしてオレでも行ける?なーんて気も起らなかったろーに
まぁ、無課金分なんでいいっすけどね
レジェンドだとランク締めで400SG貰えるみたいだし
アリーナ追加アップデートきても今月はもう放置しちゃうってのも有りだな
どーするかははっきり決めてないけど
とりあえず一旦バトルは切り上げだー
関連記事