バトル再開

20170402-00.jpg
当然素手では突撃しないよ?


つーか、バトルは男キャラばっかで行ってるな
なんでだろ?なんとなく・・・
月末のランク集計、そしてランク開始によるアリーナポイントリセットにより
オレの場合S5のままでA1落ちか、S4まで頑張ってみてS5落ちか?
ってのがあまり無駄のない流れかなってところだった
メンテの日にメンバーに恵まれたのか割とあっさりS4に上がることができたので
集計までS4放置、主に雑用だが他にもやることあるんでまぁいっかって感じでしたね
20170402-01.jpg
そしてS5からの再開
ARP的には何ポイントになるのかな?って気になってたけど
やっぱギリギリS5の1200ARPでしたねぇ
20170402-05.jpg
あっさりA1落ちしたよ?・・・orz
ま、まぁこのくらいは想定内よ、こっから一気にA2とかに落ちないよう頑張るだけっす
そーいやーバトルアリーナってレジェンドになってからランク争いだから
報酬とかは無縁なんだろーなぁって思ってましたけど
一応どのランクでもあるみたいですね
さすがにARP0でのD5は何もないのかな?
S4でSG200貰えてちょっとびっくりしましたね
でも、これ1か月集計だからな・・・多いのか少ないのか・・・
ただ、ランキング報酬目当てで頑張る気は起らないかなぁ
行ってたら結果これもついでに貰えた程度でいいっすね
アークスリーグもそんなのりだったし、ひさびさに開催されてるけど全スルー状態ですよ
そもそも時間がかみ合ってないってのもありますけどね
しっかし、レジェンドは2000ARPだから1200ARPのS5からだと
折り返し地点からちょっと先に進んだ程度の進捗具合何だなぁ
オレ的には余計な物にしか思えない追加武器カテゴリーにスキルがくる前に何とかしたい
20170402-04.jpg
現状はS2、一応徐々に上がっていってる
A5辺りだったかな?平均1回勝ち2回負けで全然進まねーってころに比べるといい感じ
このまま行ければアリーナ追加アプデ前に間に合いそう
prize_14.png
でも、12日からWEB連動報酬第2弾で経験値アップだし
この週はちょっと緊急の方を重視したいかなぁって気もする
んで、これが終わった後のメンテ時が何かアップデートありそうなタイミングだと思うし
11日までに何とかならんかなぁってのが本音である
強い人とマッチングしろしろ~

どーでもいいおまけ
20170402-03.jpg
開幕のフィールド紹介時?
既に誰か立ってるんですけど・・・
関連記事