ラピッドドレス

ブルーラピッドドレス
レッドラピッドドレス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です

レースクイーン風っぽいところもあるのに何故今一?
そんな事を思いつつもバトルコインを稼いでゲットしたコスチューム
プレビュー画面がクソなせいか試着時の印象より全然いい
あれもっとどーにかならんのかね、アクセサリーは見辛いしさ
各自の好みの問題でしょうが、青の方が好きかな

PS系のコスチュームは大体これ余計なんだよなぁって感じのものがついてるとはずれ
似合う似合わんどーこう以前の問題だったりするだけに
シンプルなデザインで嬉しい限り、無課金コスチュームのくせに優秀
問題は入手のためのバトルをどーするかですね
シンプルといってもPS系ではってだけなんで・・・
20170331-05.jpg 20170331-06.jpg
足先にくらべると、ふくらはぎあたりからのごつさがちょっと気になるかなぁ
ブーツや腕のなんやろ?この円盤(デフォ服なんかにもついてるやつ)は
20170331-07.jpg 20170331-08.jpg
襟にまでつけてほしくなかったなぁ・・・って思ったり
PS系の服は、良くも悪くも奇抜なんでどーしても気になるところでてくるね
各自の好みの問題だったりするんでしょーけど
良いと思うコスチュームだから余計に気になるのかもしれません
胸の空き具合に、ウエスト周りの露出から
エロと見るかセクシーと見るか結構割れそうだな
個人的には全然有り、セクシーよりかと思ってるだけに
お姉さんキャラの方が似合うんちゃいますかね?なるべくおっぱい大き目で?
そんなおっぱいアピールコスチュームっぽいところもあるんで
おっぱい見てたんですけど・・・
下乳はおっぱいなぞってる形になっちゃってるよなぁ
でも、上は隙間あるしまぁ頑張ってるほうかとか思ってたら
20170331-09.jpg 
なんでそんな所に影付いてるの?
どーもおっぱい部分は服と完全密着していないようだ
先っちょが見、見、見え・・・(PSO2には先端無いよ?)
そんな感覚が味わえるかもしれない?

これといって凝ったデザインのぱんつではないし
どーせならベースで出してくれれば良かったのになぁって思ってる
関連記事