今回もぱんつ未実装、ネッキー改行ってきた

pso20170323_014524_035.jpg
オービットの季節?


アップデートの目玉のはずのスクラッチはオレ的に全滅なラインナップ
今回もカラバリ再販ぱんつすらないとは・・・
ジャンパー一応確保しとくかぁ?ってくらいですかねぇ
コスチュームに全然金かからない状態だから
ロビアク高くても買っちゃうか?んでカフェでお茶飲むかってくらい
今後も知ってる範囲内だとこれと言ってほしいものあったっけ?って状態なんだよね
まだお披露目されてないデザコンのイノセントローズドレスがどーなるかなぁってくらいで
なんだか当分着せ替えはつまらん流れになりそーだ

つーわけで、スクラッチのチェックはほぼやらんで良くなったのでキャップ解放にネッキー改
20170322-01.jpg
久しぶりにフランカさんにお世話になりそうです。
カンストまでは結構経験値必要っぽいね
たしかカンスト後キューブが5個になるって聞いたから
Lv79 → Lv80はLv74 → Lv75時の約5倍はいるんだろーなーとは思ってた
そこは大体予想通りだったのだが必要量が一気に上がって
Lv75からLv80までの総量としてはちょっと予想外って感じ
ま、Lv上げが目的のプレイはする気ないんで当分カンストは先だな
大和あたりから緊急プレイ再開し、強化徒花でレイで装備も整えて~ってやってきたけど
Fo動いてないな・・・最低でも1年半は動いてないな
もう、Gu・Ra・Te サブのHuだけで良いかなぁって気もしてる
いつになるかわからんけど、これらがカンストしてからだね

ビンゴ裏面配信のタイミング的にネッキー改が絡んでるのだろうって事で
全然オービットに用事無いんだけど行っとくかって感じ
ぶっちゃけコレクトファイルって再配信されてもあんま意味なくない?
だって期間限定で配信されるから各自でどれだけできるか決めてやるよね?
故に各自がやりたい事は既に終わってると思うんだよね~
再配信を喜ぶ人がいるとすれば、当時できなかった人くらいだと思う
シートにやっぱガンスラないしビンゴ分くらいしか行く理由がないかな
PSO2って毎年どっかの期間(今時だっけ?)が空白期間で
その穴埋めにこれなのかなぁって感じ、キャップ解放もその一つなのかな?
次のレイドまでお休みでいいんじゃなかろーかって地味に感じる
20170322-02.jpg
とりあえず行ってみるとRa他にいないのか・・・
そして何故かよく会う気がするヤツが1名
もうすっかり忘れちまったし、開幕変わってるかもしれないし
20170322-03.jpg 20170322-04.jpg
他にも人がいるから手動起爆でええやろって超適当なタイミングで置いて
WAVE1のオレの仕事は終わった(たぶん)
WAVE1は変わってなかったのかな?
ネッキーの時から基本結晶重視だったからね
今回の1周目なんか回復2回目も使えず失敗って
どんだけみんな拾ってくれないの?って感じだったぞ
2周目は一応クリアできたけど
20170322-05.jpg 20170322-06.jpg
WAVE2からグランゾ出てきて、は?マジ?
でも、WAVE2なら通常なんちゃうん?っておま・・・
この後割とすんなり死んでたからHP少な目なのかな?とか思ったり
20170322-07.jpg 
あとは動画でもあったエスカ版ラグネが塔にへばりついて、ほぇって感じ
2周目の時はこいつずり落ちてきたんだけど、何やったらいいんだろ?
とりあえず動画見直したら・・・
20170322-08.jpg 20170322-09.jpg
何か飛ばして トワー!!

20170322-10.jpg 20170322-11.jpg
20170322-12.jpg 20170322-13.jpg
ガシッ!!糸を張り巡らせる
それが破壊できるのかな?(違うかも)
WIKI見たら、脚を一本でも破壊するとって書いてあったから脚にWB貼るか
そしてズリズリズリ~・・・
落ちてくるところはちょっと面白かった

しかし、ビンゴ埋め以外で行く理由がないな
関連記事