エンゼルパフューム

エンゼルパフューム エンゼルパフュームカラー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆ 6点 /7点
※10点満点です
アクセサリー:パフュームインカム 付
カラーチェンジパス使用
Cver有り(エンゼルパフュームC)

アイドルの衣装っぽい服。
過去作にあったのかな?これにセットっぽい髪もあるようだし

ブルマに比べればギャップは感じないが
20代イメージ故に、全身でかわいさアピールの服はちょっと無理してる感漂うかな~?
でも、かわいい服も着せたいんです!!
まぁ、そんな思い・印象から大雑把に
セクシー(エロイ)服・かっこいい服・かわいい服・その他だと
かわいい服はマレンティナ着用では、この位の点数を超えれそうにないかな
加点1は、自分好みのカラー変更した影響です。

カテゴリー説明記事のコスチュームに
PSO2内で販売される、女性キャラクター用コスチュームの紹介・感想
と書いているように
一応、服の紹介を兼ねているので
背面撮影画像のみ背中が見えやすい髪形に変更しました。
アークスジャージーF・エクササイズブルマ画像も差し替えました。
これらの背中は隠れててもよさそーでしたけどね・・・
関連記事