ラピッドドレスげっと~

20170319-00.jpg
試着時の印象と比べると、全然問題ない気がする


キャップ解放されたらさらに人減るんじゃね?ってな不安もあるとはいえ
今週やる内容としては優先順位間違ってる気がする
仕方ない、装備も大事だがロビアクにコスチュームはもっと大事
20170319-03.jpg
ラスト約5000は無心って感じで貯めてきました
勝ち負けよりバトルコインブーストこいやーって方が重要な感じだったかな
3枠のどれかに50%さえない時はくそがー!!って思ってたよ
20170319-04.jpg
早速コスチュームとロビアクを交換、残り3BCになってもーた
ラッピースーツのちっちゃいのが実装されるらしいが
オレ的にどーでもいいんで、これにて撤収でもいいんだが
表示の通りなら9/20にアイテム入れ替わるんだろーしなぁ
2・3戦くらいならちまちまやっててもいいかな?って思ってたんだけど
武器増えたりスキル増えたりするらしいのがねぇ
今でも結構あたふたしてんのに・・・orz 余計な物追加しないでくれよ
最初っからそーするか上級者用とかにしてくれればよかったのに
割とこれが原因で今の仕様中に終わらせたんですよね
だからどーすっかなー・・・って感じ

とりあえず今週は他にやらないといけない事あるから一旦終了でいいのは間違いないな
ドゥドゥとホワイトデービンゴかな?他は何かあったかな?
ビンゴ裏の50SGはもらっとかないとな~
アリーナのバトル終了後スクラッチで追加めくり結構やったから地味に減ってるからね

一応ロビアクも使ってみた
20170319-11.jpg
関連記事