ラッピーフィーバーゲット~・・・明日行ってこよ

20170314-00.jpg
最近の日課になりつつある・・・


ロビアクとコスゲットするまでだがな!!
でも、数戦程度なら割と楽しんでるよーな気もする
やりすぎてイラつく前に撤収って感じっすね
どーせ平日は籠るほどの時間も無いんで
最大30分位で適当に切り上げてる感じ
20170314-03.jpg
バトルコインのブースト引いても経過時間がないので
もし引いちゃっても続けてバトルやる必要もない
即次回で使わないとチャラだとずるずるやる羽目になってたかもだしね
これだけはちょっとありがたかったです。
20170314-01.jpg 20170314-02.jpg
やっとBランク、バトルコインは7300
ロビアクとコスチューム分の16500まで我慢よ~
しっかし、コスチュームって人が着てるの見て
そして着てる人が似合ってると余計ほしくなるね
交換予定は青い方なんだけど赤も欲しくなってくる
んで、いざ着るとあの時見た人だから良かったんだ・・・オレのキャラじゃ・・・orz
って割と良くあるラピッドどーなるかなぁ
正直試着だとそこまででもないんだよなぁ
流石に赤は青着てみてから考えよう

日付が変わるとおすすめクエにも行くのだが
20170314-04.jpg 
やっときましたよ!ラッピーフィーバー
ピエトロが出てきたから、グミなんかいらねーよクソが!!って思いましたが
20170314-05.jpg 
流石オレのソウルフレンド(ぉぇ
次回からもよろしく頼むわ~
20170314-06.jpg 20170314-07.jpg
しかし、その後ピエトロ以外からもラッピーフィーバーに東京銀までもらう
ソウルフレンドの立場ねーな・・・つーか1日で3個は流石に出すぎやろ

実装前の紹介動画では経験値クソなんじゃ?って疑いもあったが
エンペラッピーが結構いいらしいね、しかも結構数でるよーで?
20170314-08.jpg 
手元に東京銀・マガツ銀もあるから比べてみるか
ま、比べたところで選んで行けるわけじゃないから意味ないけどね
関連記事