さらばホワイトデー緊急(たぶん)

20170313-00.jpg
レボルシオコレクションリニューアル!!


とりあえずいつものようにクロト雑用をこなしていると・・・
20170313-01.jpg
ちょっと前にも流れてた気がするバトルサバのテロップが
え?もしかして今は人いっぱいいるの?
サクサクマッチングできるなら今行っとくか~
クロトオーダーのクールタイムも気にしたいけど
バトルはマジで人いないとどーしよーもないコンテンツだからな
20170313-02.jpg 20170313-03.jpg
あのぉ~・・・特に変わってない気がするんですけど
全然ガラガラやん?何だったのあのテロップ騙された
じゃぁいつでもいいやと適当にあとでちょろっとやっといた

で、しょっぱなで欲しいレア無いからビンゴ分だけでいいやと
各キャラ1回ずつ(1発生で3回)行って、ディーオもWEB連動クエで終わってるから
たぶん大丈夫だろーと思っていたのだが
20170313-04.jpg 
メルキュレーちゃんがあるち雑魚枠終わってなかった、マジか~
来週もあるけど、来週は報酬期間
クエ関連は4/12だけどドゥドゥなんかもなんだかんだ時間とられるし
予告タイミングが合えばスロットもやらんといかんしな
きっと最後になるであろうストーリー枠消化の時間もいるし
緊急で終わらせた方が良さそーな枠は今週でやっておこうってなわけである
ホント実装前の予定では、キャップ解放に+35武器がいるんで
Hu武器はフォルニスソードを+35にしよーと思ってたんだけどね
使う予定はないが因子素材にはなるだろーって感じでさ
でも、そんな理由ではやる気が起こらないクエでした
下手すると対人嫌いなんだけどロビアクにコスチュームにと
一応目指すものがあるアリーナの方がやる気出るくらいです
実際アリーナにはちまちまですけど行く気ありますからねぇ

キャンセル上等で空いてるコレクト枠になんか持ってくかぁって見てたんだけど
20170313-05.jpg 20170313-06.jpg
レボルシオってタクト無くなってるやん!?
え?地味にレアアイテム化しちゃった??って思ったら
ワンダゲットの収集ネタの1枠にされてた・・・
やっぱこいつはアリーナブースト潜在とかってないんですよね?
最近実装された和風武器には潜在つけちゃったんだし
当初旧武器で実装してごめんなさい、リニューアルでNT化しました
ついでに潜在もつけといたよ、くらいやっても良かったんじゃね?って思ったり

で、本題のビンゴ埋めは・・・
おぃおぃ、ホントにあの雑魚でねーじゃん
20170313-07.jpg 20170313-08.jpg
エクス枠もついでに終わったからまぁいいけどさ
埋まり次第とっとと切り上げるつもりだったのが結局3周やる羽目に
これにてオレ的にホワイトデー緊急は終了~・・・だと思う
無駄に持って行ったシートはやっぱ中途半端っすね
埋まるまでやるくらいならアリーナでバトルコイン稼ぎたい気もするけど
予告緊急は全サバ同時なわけだし、やっぱ予告緊急の時は人いないのかな?
なんだかんだ緊急げーだしな、つーても昔ほど盛んじゃない気もする
緊急がじゃなくPSO2そのものが・・・かもしれないが
全サバから集まるんだし緊急中でも行ってみればいいか
同じ人とマッチングしまくったりしてな
コスチューム分の道のりはながそーです
平日だからちょっとしかアリーナやれてないけど300位しか増えてねーしな
改めて6000ちょいって休日とはいえ結構頑張ったな~って思っちゃったよ
関連記事