バトル行ってみた

20170312-00.jpg
NPCのキャラクリだと結構好きかも


行ってみたつーか、ロビアクにできればコスチュームの為行くしかないが正しい
ロビアク5500にコスチューム11000かぁ、対人嫌いには結構長い道のりの予感
20170312-05.jpg
金曜の夜から行ってるんだっけかな?
ロビアク分くらいはたまった、あとはコスチューム分に約10000
思ってたより何とかなりそーかなぁ?
20170312-06.jpg 20170312-07.jpg
ただ、全サバから集まる共通サバのくせにこんな状況だから
急がないとゲーム自体できるか怪しさを感じるね
マッチング自体はブロック関係ないらしいが
バトルサバにいる人がみんなバトルやってるかってーと・・・だし
既にブロック数半分に減らしても問題ない感すらあるね
つーかブロックまたいでのマッチングって通常のサバにも適用できないのかな?
それがあれば緊急待ち放置の人とか全然気にしなくていいのに~とか思う
その場合は同じ名称のブロックでのマッチングになると思うけどね

コンテンツ自体に対しては特に何も言うことないな
対人嫌いなヤツが言ったところでね・・・
行きつくところは、これいらんくね?になるんで故にノーコメント
バトルコイン貰えればそれでいいんで正直放置したいくらい
チーム戦だからそーはいかないんで、オレなりに一応頑張ってはいますけどね
20170312-01.jpg 20170312-02.jpg
ルール全然理解してないから、オレの頭に数字つく理由も知らんし
エンブレム争奪って言うんだからとればいいんだろ~?的な
20170312-03.jpg 20170312-04.jpg
怖いから帰るね、そんな感じ
たまにオレでもなんかしらMVPとってるから
まぁ低ランクの集まりなりに頑張ってるんじゃないでしょうか?
サクサクっと死ぬとくっそ迷惑かけてるんじゃないかと不安にもなるけどね・・・orz
そんな感じでとにかくバトルコイン稼ぎ中
終了後のスクラッチで次回バトルコインアップがくると
どーせ課金分じゃねーしってSGも結構使ってたり
20170312-15.jpg 20170312-14.jpg
全マスバトルコインアップじゃねーか!!
って調子ぶっこいて全部めくって次回350%アップだー!!とかやってます
20170312-16.jpg
初めて迷彩きてSGでの追加めくりなく引き当てたんですけど、売っちゃったぜ
当たったときはちょっとおっ!?とか思ったけど
複数カテゴリー迷彩じゃないし見た目好みじゃないしね
自分にいらない物が売れるなんてなんてすばらしいことか
とぼちぼちやってます。

バトルの内容そのものよりも
20170312-08.jpg 
20170312-09.jpg 
ランクマッチとパスワードマッチしかないのが不満
特にパスワードマッチは何も得られないわけじゃん?
パスワードマッチをやる人がいるとすると・・・
何も得られなくってもいい12人なわけで
バトルそのもの(それに関するもの)以外の集まりなんじゃ?
何かの集会での1発ネタでやるとかで、ほぼ利用されないよな
実質1モードしかバトルないやんって気がする
で、その実質1モードでランク影響するアリーナPに景品交換用のバトルPでしょ
オレみたいにランクどーでもいい人もいれば気にする人もいるわけで~
正直一緒にやるべきではない人混ぜてやっちゃうんだよね
直接何か言われたことないけど、うざがられてそーな予感
考えが似たような?者同士でやらないとおもろないし
考えが違う人でやっちゃうと矛先がユーザーに向けられちゃうんだよね
下手くそは来るな!!ってね
それって対人要素だからではないよね?
周回関連でもそーなってるじゃん
対人ガチな人用(アリーナP バトルPはおまけ程度でいい?)と
対人ガチじゃない人用(アリーナPなし BP稼げればOK)
ってしてほしかったなぁ
ここの運営は住み分けに対して何か勘違いしてそーな気がする
関連記事