シャンプースタイルF

シャンプースタイルF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 未判定
※10点満点です

一応ゲーム上ではコスチュームなのだが・・・
服(着るという表現はちょっとおかしい?)じゃないよなって事で
似合ってる似合ってないとかいう問題ではないかなぁと
つーわけでいつもの着用時判定はな~し

NOVAからの移植であるセクシースタイルの出来があまり良くなかったので
こいつも大したことはないのだろうと思っていたから
そんなに絶望することはなかったかな
20170311-01.jpg
シンプルバスタオルの埋め立て地みたいな
カッチカチな物でもクっついてるんだろ~くらいに思ってましたからね
流石にそこまで酷くなかったってだけで
やっぱそんなに出来は良くないと思う

エロ要素必要か?って思うようなコスチュームに
無駄な露出あったりするくせに明らかにエロ的分類のくせに攻めてくれないんだよね~
20170311-02.jpg 20170311-03.jpg
下に水着でも着てて、その上に泡くっつけてんのかよ!?
って思うほどの防御力の高さにがっかりである
20170311-04.jpg 
お尻は割れ目がちょっと見える程度には頑張ってくれてるけど
これより露出度高い水着あるからなぁ・・・
マジ入浴シーン専用コスチュームって感じ
しかも、露天風呂なんかだと変だしな
入浴シーンでも限られてるっていう・・・
自分で操作しない場合は何でも着るんでFP登録はするんですけどね

なんか泡つーより雪がくっついてるみたいだな
関連記事