シャンプー

20170310-00.jpg
また釣られてスクラッチやってしまった・・・


NOVAネタは以前にセクシースタイルが販売されてるんで
そいつの出来的にたぶん微妙だろうなと思いつつも
ニーア関連が割とよさそーだったから引いたぜ
ただ、シャンプースタイルが25回(5000円相当)だから
何か自分が欲しいと思っているものが何個か当たってくれるといいのだが・・・
20170310-01.jpg 
20170310-02.jpg 
20170310-03.jpg 
やった結構いい感じに引き当ててくれた気がする
スクラッチ引く前に見た時は、どれも10M超えしてたし
買う羽目になったらメセタの出費でかそーだなぁって気にしてた
prize_18.png
なんせ来週ドゥドゥ弱体だからな強化費用置いとかないと
そんなガチな能力つける気全然ないけど
6属性そろえたフォルニスTマシに、いいかげんガンナーの防具変えたいしな
L/TマシンガンSアップの追加で3部位とも★12防具にしたいんだよ~
髪に興味ないオレ的には、買うもん無くなったんじゃね?
ってくらいの引きを見せてくれたんでメセタの貯蓄は大丈夫だろう

しかし、出費が抑えられたのはいいんだが
今回相変わらずカラバリレイヤリングあったのに
何故かインナーだけは省かれてるんだよね~
ショートジャケットにフレアスカートってたしかコオリの服だから
インナーはフラワーなんじゃ・・・
レフィーネアトリスはインナーも名称同じだからわかりやすい
20170310-05.jpg 20170310-06.jpg
20170310-07.jpg 20170310-08.jpg
これのカラバリがスルーされたのか~まじかー
そーいや次回のスクラッチも新ネタはインナー無いっぽいけど
ぱんつネタ切れってことっすか?
新作レイヤリングの楽しみがないんじゃが~

そろそろインナーにもお気に入り登録機能実装されないのかな?
たぶん、みんなぱんつ増えまくって困ってると思うんだよな~
もしかして・・・そんなことないんですかね?
関連記事