ここ掘れガンナー

20170308-00.jpg
強くなるために穴を掘る!!


最大の目玉はスクラッチのはずなのに
運営の余計な気遣いにより一番目玉のアップデートは金曜に見送り
仕方がないんでL/TマシンガンSアップをゲットしに行こう
20170308-01.jpg 20170308-02.jpg
ギャザリングLvは穴掘りも釣りも余裕のカンスト
Lvup時のスタミナはどこかへ吹き飛んでしまいました
サクッと宝石をげっとし
20170308-03.jpg 
交換、Lv1の時点で射撃120%なのか
Gu/Huで交換しない理由はないな
サブの幅ひろがったつーより、スタンス持ちサブなら必須ってリングだな
とりあえずLvあげて行こう

CO報告時もこのリングなら1週間もあればLv20になるだろ~
Lvを一気に上げたければやはりボーナスキー!!
絶対消化できないと言われたあれを使わねば
大丈夫だ、問題ないって返答してるしな
20170308-04.jpg 20170308-05.jpg
ボーナスキー追加しときますね~(ぉぃぉぃ
やっぱ毎日行ってるとそこそこ出るよなぁ
当然1個も出ない日もありますよ?
20170308-09.jpg
ラッピーフィーバーのボーナスキー追加したから
マガツキーの出現率下げたから~ってふざけた対応しやがったから
SGほしいオレ的にはマガツ銀・金ありがたや~である
Lvキャップ解放されたら東京がでまくってもいいぜ?
ラッピーフィーバーの出番ねーから!!
まぁ一応やってみて判断すべきなんで1回位はでてもいいで?

20170308-06.jpg 
とりあえずボーナスキー何個か消化したり
デイリー金策での探索などなどで経験値をため+11にしたぜ
射撃は130%打撃はここからのびるのかな?
強くなったかって聞かれると正直さぁって感じ
具体的に数値比較してないしな
SHだとこのリングの有無あんま影響しないんで体感できてないって感じ
+20まで上げた時にソロ徒花でも行ってみよっかな

ギャザリングするときって雑魚倒してもらうのにFP連れて行ってるんですけど
20170308-11.jpg
FPでもちゃんとトライブーストになるんですね
生身でのパーティ時効果なのかな~ってちょっと気になってた
今まで経験値だけだったのがトライになったってわけか、なので生身4人よりは効果低いけどね
ただFP連れて行ける所でたかが25%のレアドロアップが意味ある場所があるだろうか?
と主にL/TマシンガンSアップ周りのことしただけでした
だって・・・とりあえず色々きりよくなったから一応バトル行ってみる?とか思ったら
3/8 エンブレム争奪戦が開始できない現象について(3/9 0:20更新)
不具合発生してるっつーから、じゃぁ今日はもーいいわってなっちゃった
20170308-07.jpg 20170308-08.jpg
バトルの景品はやっぱロビアクに
割とシンプルで良いかな~?って気もするコスが欲しいよーなだが
要求値高いよなぁ・・・
コスチュームはあきらめるか
2017/9/20までになってるけど、そこまでもたないだろーな
なるべく早くいかないとって思ってます。
関連記事