続・暗影渦巻く壊れた世界

20170306-00.jpg
銃を構える 続き


ソロ・PTともに期間常設クエの称号をゲット
20170227-09.jpg
残るはキャンペーンアイテムゲットの条件を満たしておきたいところ
ソロで1回 PT称号を目指すために
マレンティナちゃん&メルキュレーちゃんでオーダー消化ついでに昨日2回行ったので
ぱぴぽ君とアビシニアン君で500kオーダーついでに行けばいい
20170306-08.jpg
幸いにも500kオーダーはSHで可、そしてキャンペーンもSHで可
XHがLv75に対してSHはたぶんLv70であんま差なさそーだけど
1回ずつしか行かないからブーストアイテム使うのももったいないし
どーせ使ったところでなんもドロップしないだろ~
たかがLv5とはいえ条件さえ満たせばいいんでSHで行こう

20170306-13.jpg
ビンゴの状況を覚えていなかったのだが
ぱぴぽ君もディーオが終わってなかったのね、無事達成
スタート前にPT加入に誘われたので特に断る理由もないので入ったのだが・・・
20170306-11.jpg
そーいや、こーいうのもあったんだよなぁって思いだす
イオのパーティ演習はフリー・アークス・期間限定常設なんで
アビシニアン君で行くときに持って行ってPTどっか入るか
20170306-07.jpg
たしかこの黄色いマークついてるのは意図的に募集してるんですよね?
そーいうマークだったよーな
つーわけで、マークついてるPTへお邪魔し念のため確認後レッツゴー!!
20170306-01.jpg 20170306-02.jpg
インジュリーやだーって回復しよーとしたら何か飛んできてますよ?
ドゴーン!!
なんすかこれ・・・雑魚ガンナーっぷりを披露してきました
20170306-10.jpg 
当初たったLv5差程度だとあんま変わらんのじゃねーか?と思っていたけど
全然雑魚かったっすね~(死んだくせに)5分半くらい
そしてパーティ演習も完了
20170306-05.jpg 20170306-06.jpg
報告してSG30ゲットです
一応まだ明日もあるけど今日中に何とかしたかったんですよね
3/8のメンテが2:00からになってるんで遅い時間帯にPTなさそーだからってのが理由
3/8 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

とりあえず、次アプデ前に済ませておきたいことはやったかな?
ホワイトデービンゴは一応まだ期間あるしね
明日はまったりかな、そしてPVPかぁ・・・正直好きではないジャンル
でも、ロビアクの為に行かないとって感じ
関連記事