期間常設称号を目指して

20170305-00.jpg
とんでもないところに迷い込んだ婦警さん?


目指すといいつつ、つえー人とマッチングしてラッキー取得狙いが正解である
とにかく行ってみないと話にならんので
不安要素しかないがとりあえずガンナーで行ってみるか
20170305-01.jpg
なんか重たい空気が流れてる気しかしないんですけど・・・orz

20170305-02.jpg 20170305-03.jpg
攻撃するしか取柄無いんだからとにかく攻撃を頑張る
しかし、アルティメットにガンナーで行ったことないから
気分はソロ徒花時みたいに正直どーしたらいいのかな?状態
かといって少人数クエで火力方面大して気にしてない
オレの原人テクターを出すわけにもいかんしなぁ・・・
20170305-04.jpg 20170305-05.jpg
ビンゴ消化分くらいはと行ってるホワイトデー緊急ではでなかったディーオ枠が終了
残るはストーリー、気が向いたら行こう
流石にTマシ耐性やっぱつくよなぁ~ってライフルに持ち替え
20170305-06.jpg 
再度耐性チェンジでTマシ耐性はずれたから
最後に数ヒットだけどチェインでとどめだ~ってくっそよえーな?
よく見たら光耐性ついてるわ、そのせいかな?
光属性じゃないフォルニスも入れてたんでそっちでやってれば
ギリギリ間に合ったりしたのだろーか?残念

さて、残り期間もあとわずかなので
今さらアルチボスになれる時間なんてない
なんとかなりそーじゃん?(他の人のおかげだろーけど)
でも、できる限りの努力をしよーって事で
ソロ徒花の時のあれじゃねーが、チームツリーに野菜炒めを食って
シーのオーダーに500k貰えるのがあるからキャラチェン
夜遅かったから、とりあえず他ブロック検索から適当にマルチへ参加したら
20170305-07.jpg 
え?え?え???3人なんだけど
マジ?つーかオレがいる事知らない感じ?
20170305-08.jpg 20170305-09.jpg
ディアボは1:00ちょいだし、グランゾは3:00くらいだし
さっきよりめっちゃはえーぞ?
ソロではHP減るとかなんとか聞いた気するけど
3人でも少ないんでしたっけ?それでもさっきと比べると速すぎだろ
なんなのこのふんどしとリリーパ
20170305-10.jpg 20170305-11.jpg
7:01で終わっちゃったぞ
めっちゃ寄生してきた・・・計画通りじゃん?
ペア周回のところにお邪魔してしまったのだろーか?
でも、それならマルチパスかけるよね?
それにこの二人PT組んでなかったし・・・
何も問題なかったと信じたい
20170305-12.jpg 
称号げっと~

ソロクリアの称号時に1回と今回2回で計3回
クエストクリアキャンペーン(2/8 22:05更新)達成にはあと2回か
ぱぴぽ君とアビシニアン君でも500kオーダークリアしに行けば丁度だな
SGもいいが配布が4月上旬ってことはキャップ解放後
そこで東京金のボーナスキーが貰えるってのもありがたいからやっておきたいところだ
関連記事