ボーナスキー消化しないと~

20170304-00.jpg
すぐ行けばいいんでしょうけど、後回しにしてしまう・・・オレだけじゃないはず


マガツキーでのSG入手量がふえてから
ひまだったら~とか言っといて結局毎日おすすめやってないか?状態
しかし、入手するもとりあえず消化はまた今度~って保留にしちゃうんですよね
20170304-04.jpg
ヤバイ期限切れそうなやつがある、行ってこないと~
ちょっと前に時間までは正確に把握していなかったせいで
マガツキー1個無駄にしちまってるからな
SG目的でやってるのに何やってんだかですよね
そんなボーナスクエに新たなクエストが追加されますよね?
生放送は全然見ないから形式かわってからは全然わからんのだが
今日やったタイプのヤツは前回の復習みたいな放送なんすかね?
まとめてくれてるブログ見てもボーナスクエのことは何もなかったのか
んじゃ・・・あのラッピーフィーバーとかいうヤツは
20170304-01.jpg
経験値ゴミなんですね?

ボーナスクエといえば初実装の東京影響故にか
簡単に経験値大量入手クエってイメージなんですよね~
マガツはAIS故に武器無くてもOKなところが
東京に比べて控え目なのかな?って印象、SGも貰えるしね
それに比べてこの新しいやつ何なんですかね
経験値一桁間違ってんじゃね?って思いたくなるレベル
パラレルのラッピーエリア流用っぽいから
10倍どころか20倍くらいほしいよなぁ~
20170304-02.jpg 20170304-03.jpg
報酬もどーなんだろ?
★12の経験値エッグねぇ・・・
サモナーのキャップ解放の為にLv120のペットがいるらしいから
20170304-08.jpg
とりあえず1匹Lv120にしたんだけどホント100から上がらないねぇ~
いらない★13エッグ食わせたこともあるけど大したことないし
トレードできない★12経験値エッグとかいらねーんだけど・・・
それにゴミ武器も混ざってるよね・・・東京とかマガツでゴミ武器でたっけ?
エンペでもついてるのかな~?
20170304-05.jpg
でも、エンペも供給過多なのか随分安くなってきてるみたいで
金策ネタとしても今一になりそうだな

んで、ギャザリング素材が入手可能!!とかほざいてますけど
20170304-06.jpg 20170304-07.jpg
鉱石とか何か交換ネタ用意してくれないっすかね?ってレベルなんですけど
ラッピーフィーバーってボーナスじゃなくてゴミ拾い場なんじゃないだろーな?
っていうくらい、当たり(ボーナスキー)の中にハズレ追加される気分だよ
つーか、ボーナスキーじゃなくってパラレル改良してくれよ
関連記事