動画を見直してみる


20170301-00.jpg

仮面ちゃんでマグの無敵発生してる・・・運がいいな


最後の1回自体結構遅かったのに
エンコしてアップまでして確認してなかったけど
実際内容見ても自己ベストが約1分縮まってるタイムでのクリアだから
こっからさらに短縮っていうたら
ダブルで奇跡のタイム出したのがあわさらねーと今のオレじゃ無理だな
ダブルなんかオレの場合、結構待ちスタイルですからね
そもそも動き変えないと無理そーだな
やっぱSクリアで満足しとくかーって感じ
それに・・・トップ画像のコメント通りだが
仮面ちゃんでノダメとか神ってるな~(オレなり)とか思ってたけど
20170301-01.jpg
これ食らってんじゃね~?
Sロール連続して出してたから避けてるかもしれんけど・・・あやしい

あと闇戦で嫌いなのは壁
20170301-02.jpg
あれやられるとカメラアングルが壁際状態になるからうぜーんだよな~
そんな壁に・・・
20170301-03.jpg
エリアルシューティーング!!
しかし、そびえたつ壁
20170301-04.jpg 20170301-05.jpg
くっそ~、とにかくガキンガキンだ~

20170301-06.jpg 
あれ?貫通してねーか?

20170301-07.jpg 
どーみてみ右の方に壁残ってるんですよねぇ・・・
2枚あるっぽいから、最初の1枚目が丁度デッドやるときに消えて
↑に写ってるのは2枚目の方かな?
普通に動画再生してると何が起こってるのかよーわからん
編集で1フレームずつづらしててもよーわからんのだけどな・・・
1度できるとその後は~なんて気楽に言っちゃったけど
かな~り運に助けられてた気がするSクリアだなぁと思っちゃったな

Sクリアもでき
20170301-08.jpg
ユニオンブースターもオレ的には十分かな~な感じなんだけど
今週はPS4”版50万DL突破記念キャンペーン
とかいうヤツで、どこでもレアドロ100%のよーなんで一応ソロ徒花行こうかな
関連記事