やったどー!!

20170228-01.jpg
Sクリアできたー!!


予告はぶっちゃけ練習時間で終わり
あくまで結果としてそーなっただけなのでやっぱ納得いかず
ちょっと雑用した後チームルームに行ったら攻撃力アップ発動してたから行ってみた
バフが続く限り頑張りたいところだが時間がな~
もうこれで最後!って時にいってくれたぜ

昨日のダブルはオレ的に奇跡すぎるタイム
20170228-03.jpg
ただ、S狙いなら悪くても最悪4分以内、できれば3:30前後~ってのはクリア
ちょっと焦ってJAミスってるからヤベーって思ったがな

人型開始も悪くない時間むしろ若干速い
20170228-04.jpg
ここの修正がちゃんとできれば~って感じ

20170228-05.jpg
おぉぉぉぉぉ~、仮面ちゃん戦突入時に残り10:00くれーあまってる
今日こそ行ったな、そー確信したぜ
仮面ちゃんにぶった斬られなければな
20170228-06.jpg
そんなことは起こらず結果なんとかSクリアを達成できましたよ、やっと荷がおりた

20170228-02.jpg
称号げっと~

ブースターはゲットできたらできたでいいんだけど
正直Sクリア安定はできる気しないんで狙ってプレイはもうやんねーかな
でもこーいうのって1度できちゃうと、その後は意外と何とかなったりするんですよね
まぁぼちぼちいって、適当にユニオンブースターの配分を考えよう
四女神オンラインがホント最初で止まってるんでこれで時間がさけそうだ

クソ動画おいとくね
関連記事