今度こそ行ける!!と思っただけだった

20170227-00.jpg
サモナーイメージなんですかぁ・・・Hu・Ra・Foのカジュアル版ってのはこないの?


人によってやりたい緊急は違うはず!!
オレはソロ徒花やりたいんじゃ~~~
20170227-05.jpg
今日は夜に無いし・・・クソゲーが
しゃーねー、チームツリーの攻撃力アップが発生してたらトリガーで行こーって思ったら
都合よく発生してくれてたんで行ってみた
トリガーで行くとダメでもキャンセルするわけにはいかないですからねぇ
予告時よりちょっと気が引き締まるのかな?
20170227-01.jpg
これはいけるな、ダブル自己ベストの3:08
でも、これ以降の時間経過よく覚えてないんだよね
20170227-02.jpg
人型登場時に残11:34
なんかいけんじゃねー?とも思ったが
正直闇戦はまだ安定というか自分なりの流れが出来上がってなくてなぁ
仮面戦に行くまでに明らかにてこずって
20170227-03.jpg
残7:47 12:13ですね・・・orz
自己ベストの12:09の時よりダブルは50秒くらいは速かったというのに
このあともう1回やって、クリアタイムはしょぼかったけど
人型時の流れはちょっと改良できたかな~
昨日の予告後も行ったんだけど
12分台はまぁまぁ出るようになった予告配信中にS出したいところ
ただ、予告がないからトリガー使っちゃったりもしてるくせに
ホワイトデー緊急行ってないからなぁ~
20170227-06.jpg 20170227-07.jpg
シーのオーダーがNでもいいので、ちょっとだけでも補充
ただ期間常設は・・・
20170227-08.jpg 
称号ありーの

20170227-09.jpg 
キャンペーン中だのでホントはどっか暇見つけて行きたいところなんですけどねぇ
つーか人いるんかいな?
20170227-10.jpg 
前半クエ同様に、最後の週で何かブーストかかるはずだから
行くならそこが狙いめか?
レアブが掛かったらホワイトデーコレクトのグリュゾの伸びが良くなって
常設行くぞー!!ってなったりするのかな?
とりあえず今は行く気おこらねーや


くっそどーでもいいおまけ
20170227-04.jpg
中に仮面ちゃん入ってるのね
関連記事