迷走中

20170226-00.jpg
悩み中


全然上達しない、それどころかホントもーちょっとってなタイムが出てしまった影響で
今まで以上にタイムが気になって、進行状況と残タイム次第で
『あ、もう駄目だわ』って集中力切れて死ぬ
今週予告で1回もクリアしてないんだよなぁ~
20170226-02.jpg
ちょっと前から噂になってる、L/TマシンガンSアップとかいうのが出てからにすっか~?
これでGu/Huの攻撃力ちったーあがるだろーし・・・何%なんだろーね
ただ、これが出るときは予告緊急ではソロ徒花終わってる時期だから
もっと慣れておくためにも配信中頑張らないとな
そーいやこのリング・・・
20170226-03.jpg
意図的にサブレンジャーに意味のないもの作ったんだね

ホワイトデー緊急影響でやっぱ予告数減ってるし
ホワイトデー緊急産レアは特に欲しいもの無いし
アップデートの日には一応やったけど、ビンゴ分でいいやってなったんで
やりたい事一気に減っちゃった感じっすわ~
つーわけでずーっと放置していた期間限定常設クエへ行ってみた
ソロ称号はとりあえずクリアすればいいみたいなんで
20170226-01.jpg
なんとかゲット~、PT時称号もあるけど
アンガの耐性の事気にすると、PTで行く気起こらないんだが・・・
オレのテクター原人だし、ガンナーはTマシだし
複数武器扱えない単細胞なんやで~
ソロはどーしたのかって?
耐性ついたまま30分ぐらいかけてクリアしたお?
ライフルとガンスラもってガンナーで参加してみよーか・・・
関連記事