ラックレイズバニー

ラックレイズバニーベース
ラックレイズバニーベースアウター
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です
 アクセサリー:ラックレイズハット・ラックレイズテイル白付き
 ボディペイント:ロング網タイツ・グラデーションタイツ付き

上着有のバニーでないかなぁって思ってただけに朗報な存在
コスチュームの説明(アウターの)的にもディーラーもやる?存在なバニーなのかな
それ故にかセクシーさはダウン
かわりに上着影響かかっこよさ?りりしさ?が追加された感じかな~
バニーといっても路線が違うので
バニースーツ・ラックレイズで絶対こっちの方がいい!!って感じはない
しいて言うと、新しいコスチュームだからから今はこっちの方がいいかな

バニーといわれるとやっぱりセクシー路線の印象か
レイヤリングウェア故にレオタードだけの着用もできるので
どーしても一体型のバニースーツと比較してします

※マウスを前画像・後ろ画像交互に移動させるといいよ


※マウスを胸画像・腰画像交互に移動させるといいよ



実装前の動画ですでにわかってたけどセクシーさはダウン
バニーガールとして着る場合は素直に一体型の方がいいかな~
20170225-09.jpg 20170225-10.jpg
地味ぃに気になるのが模様なんですよね
ここら辺は一体型のシンプルな方が個人的にはいいかな
あと横にチャックあんねの・・・
一体型みたいに背中にないから
どーやって着るんだろ?ただ省いただけなのかな?って思ってた
左側写す時だけ見えちゃうから、これもちょっと嫌い
個人的にベースは一体型と比較してほめるところない
アウターで欠点を隠してくれてる感じ

どーでもいいおまけ
20170225-11.jpg 
ワンダーランド
関連記事