もーちょっとだったのにぃ~

20170221-00.jpg
車に八つ当たりするアークス


20170221-02.jpg
なんだかんだいってもクリアタイムを縮めれてる
もうちょっとって言ってもいいのかどーなんだか
12:00ジャストはOKなのかな?あと9秒
やっぱダブル戦3:30くらいをこだわっとくべきだったのかぁ?と思う結果に
20170221-08.jpg
でも、3:44だしなぁオレ的にはそんなに悪くない
やり直せばこれより速いかってーと・・・昨日の状況考えるとな・・・
とにかくSランククリアが現実味を帯びてきて結構燃えてきた
でも、明日からホワイトデー緊急だから予告数若干減るかも・・・orz

バレンタイン緊急は予定通りスルー
もはや何かがドロップしてもゴミだからね
イザネはヤツの出現自体期待できないし、ついでレベルにとらえておくべき存在である
ということで雑用クロトにデイリー、そして・・・
20170221-01.jpg
シートリセットしまくったからなぁ(当然無課金分でだけど)
オーダーキャンペーンの20SGがどーにかならんもんかいな
パーティ演習はフリー・アークス・期間限定常設だから
一応旬のアルチボスクエをPT組んでいけばいいんだろーけど
ソロ徒花に集中しすぎて内容よく知らんのでちょっと躊躇する
フリー・アークスといえばおすすめクエスト!!
今日はトレインギドランがある上にデイリーでもギドランがある
PTないかなぁ~って見ると、ギドラン周回してるってのがあるアストラシートの左下目的かな?
20170221-03.jpg 20170221-04.jpg
自分はオーダー消化の1回だけであることを伝え無事終了
ん~、なんだろ?ひさびさにネットげーしてるなぁって気分になったな
緊急などのランダムマッチングは同じフィールドにおりたメンバーって感じなだけで
そこに他プレイヤーとの交流は特にないしな・・・
ホントどーしてこーなった?って感じ
20170221-05.jpg 
銀だけどボーナスキーまで入手しいいこと尽くしだったぜ

20170221-06.jpg 20170221-07.jpg
忘れずちゃんと報告しSG20をげっと~
ビンゴは結構前に済ませたから大丈夫だな
じじぃ&日焼けマレンティナちゃんで会話だけの表やろうかと思ったけど
特にこれといったアイテムないからいいや
RINAのチョコは食い切ったから問題ないな
たぶんやり残しはない・・・はず
関連記事