フォルニスフィジス 完了

20170220-00.jpg
ぱんつ見えるとおもってたのはオレだけじゃないはず・・・orz


タイトルの通りである
20170220-01.jpg
今日の予告で現在進行中のシートを完了させ
ブースト使ってるんでついでに回れるだけ回って5周で完
もしかして数え間違え・・・ってことはないと思うけど
もし足りなかったら明日まだいけるし念のため合体
バラのままだと倉庫の邪魔だしってのが最大の理由ですけどね
20170220-02.jpg
合体完了!!
能力はそのうちっすかね、ドゥドゥ弱体も控えてるんだし
どーせ、ソール・ステ・スピ・フィーバー・ブースト・因子なんですけどね
自分に必要なもの終わるとクエスト自体いく必要無くなるんで
明日のバレンタインはもうスルーかな、マジで疲れたし
やっぱ平日緊急2種はきついわ、デイリーたまりまくりだよ
装備も大事だがぱんつも大事だからなぁ
でも、次回のぱんつって・・・
20170220-04.jpg
ベースでいいんじゃね?ってデザインなインナーでつまんねーしな
他の服もオレ的にはぴんと来るものないんで出費は抑えれそーでしたけどね
20170220-05.jpg 20170220-06.jpg
倉庫の貯金も減ってきてるけど
ゴミ販売の売上受け取れば、まだなんとか生きていけるだろう
むしろトータルだと若干増えてるな

徒花ソロの方は・・・orz でした
20170220-03.jpg 
昨日自己ベストを更新しちゃって
おぉ!マジでオレでもSいけそうになってきちゃった?
なーんて思いたくなる13:10
この時ダブルのタイムも4:00くらいだったから
縮めれる要素があっただけに、ちょっとダブルにこだわりすぎちゃいまして
ダブルを4:00以内で終われなかったらキャンセルしてたんですよねぇ
それがあだとなり、時間的に最後のチャレンジで死亡という間抜けぶっこいちゃいました
まぁ、ユニオンブースト必要分はたまってるからいいかって思っちゃうけど
無駄な時間を過ごしちまったな感もある
それに、闇の方をにつめていかないといけないからな
ダブルばっかやっててもね・・・
おとなしく死亡時のみやり直しにしよう
なんとか緊急配信中にSいけないかなぁ
関連記事