フォルニスリーチ!!

20170218-00.jpg
もう、疲れたよ~


生放送緊急はやっぱり?バレンタインでしたね
徒花になってもいいけどレイシートやってないからマルチのは別に・・・だし
ソロの方はまだまだクリア確実ってわけでもないんで
バレンタイン緊急で問題なかったですけどね
しっかし何もでんな・・・フォルニスシートやってるから伸びがむっちゃよくてありがたかったですけどね
5周で終わってうまうま、ただそれだけでした
でも、生放送緊急時にはすでに気分は楽になってたりしたんdネスよね
20170218-01.jpg
19:00の予告でデッドリオから★13ドロップ!!
アイテム回収ささっとすませたせいでカテゴリー不明だったのですが
倉庫にぶち込む時にSWはダガーとマシンガン
デッドからだからフォルニスだろーが、さぁどっち?
20170218-02.jpg 20170218-03.jpg
鑑定時の表示はマシンガンの虹色?アイコン
やったぜ!フォルニスマシンガン来たぜ
1個ドロップすれば+35で6属性行けそうってのが現実に
しかも33とオーバーリミットは高め
どれどれ現状確認してみますか~と生放送緊急後に確認したところ
20170218-04.jpg 
カーソル行ってる鑑定後のやつに2つで使用+35、そして残りは17本
つーことはあと1回シート終われば6属性+35分がたまるぜ
休日とはいえ夜中の2:00はあまり行きたくないので楽になった
最低でも1回4周は行けるだろうから、日・月・火に予告されてる夜のに行けば終わるな
今回の緊急はめっちがんばったな
ホワイトデー緊急はビンゴ分くらいでいいや
20170218-05.jpg 
おまけにイザネユニットも出たんですよ
リア3つ目・・・死ね
クソドロップ死ねといえば・・・
20170218-06.jpg 
ソロ徒花のレイシリーズもなんだかなぁって感じ
ユニオンもドロップするみたいだからレイまでドロップされてもねぇ?
新ガルグリ武器実装後でも平然と旧ガルグリ武器ドロップしてたのと同じことするよなぁ
ライフル見えたからスプニかぁぁぁぁぁ!!とか思っただけに
レイライフル?はぁ?せめてユニオンだろって感じだったよ
こういうクソテーブルがPSO2のレア掘りの面白くなさ
つーか、やる気失せる原因の一つだよなって思ったりする
昔まぁまぁ見てたレアだけどレアじゃないとかいうSAが思い浮かぶんだよね~、はぁ・・・orz
関連記事