必要最低分はげっと

20170217-00.jpg
今度からメルキュレーちゃんでいこーかな~


20170217-01.jpg 20170217-02.jpg
攻撃力アップだけ使用できないとか・・・クソガー!!
でしたが、クリアは何とかこなしブースターが計10個となった
これでリアユニオン・フィオガルズ・レッグユニオンにできそうだ
以降はどーしよーかねぇ、もう1セットリアとレッグいってTe用にするか武器にするか
Sクリアできれば倍速でたまっていくんだけどなぁ~
つーわけで何かちったー手はないかと模索する
Guで行くんで射撃つーたらオレのキャラだと装備は使いまわしで一緒だから
キャス子であるメルキュレーちゃんが一番射撃値高いんじゃね?
誤差レベルかもしれないけどな
あとは動画みてるとマグが良く働いてるんだよねぇ
20170217-14.jpg 
超久々に適当なごみをあたえてみる
オートアクションがちりもつもれば~だったりするのだろーか?
実際はトリガーアクションの方が重要なのかな?
Lvあげたら勝手に習得する分しかねーや
しかし、意味があったのかたまたまダブルの動きがまっちしたのか
20170217-15.jpg 
自己最速の約3:30で撃破する
でも、最後まで調子よくいくことなんてまずないんだよね
20170217-16.jpg 20170217-17.jpg
ずがーん・・・orz
レバガチャで抜けれるらしいが抜けたことないんだが・・・
こういう時の為にバッヂ交換武器用意したのに切り替え間に合ってねーし
ダブルはしょっちゅうやり直してるから多少慣れてきた感あるけど
闇はホント全然上達しないなぁ、練習する機会がほしい

バッヂ10枚・・・は少なすぎか
バレンタインやまだ行ってないけど期間限定常設クリアが15枚みたいだから
15枚で1回、トリガー専用クエにしてくれればよかったのに
50枚だとクリア安定しないと払いづらいんだよ
クリアできないと何も得られないからバッヂ稼ぎが無駄になるからね
そもそも季節緊急に一応旬レイドのマザーあるんだから
そんな状況でさらに緊急突っ込んでくんなよなぁ~
PSO2って変な制限かけまくって遊びの幅がどんどん狭まってきてるよね
そりゃ自然とゲームクリアする人増えるわって最近の状況からはすっげー感じちゃう
関連記事