ラストスパート~?

20170215-00.jpg
いくつ集めれることやら


つーわけでバレンタイン緊急ラスト週に突入
先週はTマシ1個もドロップしてねーぞ~、ちくしょ~
20170215-01.jpg 20170215-02.jpg
現状は以前強化した+35の雷と光の2本
それとコレクトファイルで入手したままのが15本のようだ
ドロップしちゃうかもぉって状況があるだけに
イベント終わるまで合体はできねーな~
新世実装直後よりマシとはいえ直ドロオーバーリミットは
正直ちょーっと微妙な対応だったかなぁ~身動きとりづらくなっちゃったよ
オレ的にはオーバーリミットされてなくていいから
直ドロはトレ可、コレクトは入手時にオーナー済ゆえにトレ不可てーのがよかったなぁ~
だって、結局いらないもの出た時の対応はなんらかわってねーじゃん
コレクト入手は基本必要なシート持って行ってるはずだから
コンプリート入手でオーナー登録済されてても問題ないっしょ
とことんトレード不可にしておく理由って何なんでしょうね?
コンテンツが少ないの自覚してるから自力掘りさせてるのかな?
まぁ、いいやぐだぐだ言ってもどーにもならんしな
ちと脱線したがフォルニスマシンガンの現状はこんな感じ
+35前提で考えると2属性と残3 今週の緊急で3属性、計5属性分は集まりそうかな?
オーバーリミット値次第だが1本ドロップしてくれれば+35で6属性行きそうなんですけどねぇ
初週からSGリセットしまくっとけばよかったか?
まぁでも実際は属性MAX分の+32で残りの4属性に振り分け6属性用意し
余剰分で何本かを+35にしようかなって感じです
相場がどのくらいになるかは全然予想つきませんが
たしかオーバーリミット+1アイテムが実装されるんですよね?
トレード(売買?)可アイテムって聞いたけど
なので、イベント終了後も+35は目指せないこともない
属性を中途半端にしちゃうと、属性強化分にも費用が掛かっちゃうんで
属性MAX分である+32を4種用意するって感じです
1本もドロップしなかったら、+35,+35,+32,+32って感じで追加作成できるんじゃないかな?
てな予定で行ければいいのだが・・・

20170217-03.jpg 20170217-04.jpg
今週でチョコの期限は終わりなんで
RINAのチョコは無駄食いくらいの勢いで食っていきましょう
シートはキャンプシップでSGリセット可能故
1回分だけゲージが伸びてたので、今日の予告5周でアムチ行ってら~状態に
20170217-05.jpg
PTがあることはありがたいので良いことなのだが
今時野良5:45でクリアって・・・結構精鋭の集まりなんじゃ?
みんな何目的なんだろーなぁ~?
アストラやイザネは狙える機会が限られてるから
ユニオンへのアップグレード目的でレイユニットなのかな?
20170217-06.jpg 
クリアだけならなんとかなってきたし
なんだかんだ複数アップグレードできるかもって気もしてきたから
アーム1個でないかなぁ~
関連記事